優木まおみと南明奈の“あま~い”恋愛トークにゲッターズ飯田が下した未来運勢は?

Woman Insight / 2014年3月18日 18時58分

3月18日、ヘアケアブランド『Honyce’(ハニーチェ)』の新商品発表会に、優木まおみさんと南明奈さんがゲストで登場。

速報はコチラ→ 南明奈、噂の彼と「あるもの」を2人で持っていると明かす

会見では、花粉症だという優木さんは普段のスキンケアは季節に合わせて使う商品を変えているという話や、南さんがボディケアとして夏は美白、冬は保湿の化粧水を全身に使っていると教えてくれました。

続いて、「あま~い、あま~いハニートーク」と題して、出産間近の優木まおみさんと恋愛真っ只中の南明奈さんがトーク。ここに、ゲッターズ飯田さんが加わり、2人の性格と未来運勢をズバリ!

南さんの基本性格は、「礼儀正しく、根が真面目。繊細だけど、ほぼ人の話を聞かない。きっちりしているようでおっちょこちょい。心が中学2~3年から変わっていなくて、団体行動が苦手なのに寂しがり屋」と、細かく診断。本人も「当たってる!」と言っていました。

さらに今年は「絶好調な年。過去より、今年と来年、これ以上ないぐらいのピーク。新しいことに挑戦するといいですよ」とのこと。公私共に順調のようですね。

美容に関しては、“肌あれの星”を持ってるという南さん。さらに「黒髪にするとか、品のいい感じにするとより運気がアップしますよ」というアドバイスに、「最近金髪にしたばっかりなのに(笑)」とちょっと苦笑い。

続いて、優木さん。「基本、人は人、自分は自分とマイペース。心が男の子で、さっぱりしてる。煽てられることに弱い。正義感があって、まっすぐ。よく転ぶ、ぶつけるという星を持っているので……」と話したところで、優木さんから、「結婚式の2週間前ぐらいに、ものすごい勢いでコケて脚に大きい擦り傷をつけたまま結婚式をやって、嫌な思い出ですね……。確かに転びやすいかも」というエピソードが。

ちなみに、「麺類を食べ過ぎて、脚が太る。下半身太りの星を持っているので、油断しないよう気をつけつけてください」という指摘には、本人も自覚があるようで、「今も脚がむくんでて……写さないでください(笑)。気をつけます!」と慌てる一面も。

『Honyce’(ハニーチェ)』は、世界中から厳選した8種のハチミツを配合したヘアケアブランド。今回新しく発売の頭皮ケア用『Juicy SPA ライン』は、ノンシリコンですっきりとした洗い上がりだとか。シトラスハニーやオーガニックハーブを配合し、ジューシーレモンハニーの甘い香り。これから暖かくなる季節。気分も頭皮もスッキリさっぱりしてくれそうなヘアケア商品は、ドラッグストアなどで発売中です。(さとうのりこ)

Honyce’(ハニーチェ) http://honeyce.com/

【あわせて読みたい】

※パルテノの精に扮した香里奈、熱愛に関する質問に「I don’t know」

※ダレノガレ明美「モテ部屋」で2年越しの恋の行方は…?

※TAKAHIRO、ミランダ・カーを抱きしめ「とってもいいニオイ」

※道端三姉妹が本を出版。「優しくて面白い人がタイプ」と道端ジェシカ、結婚話で赤面!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング