【速報】南明奈、噂の彼と「あるもの」を2人で持っていると明かす

Woman Insight / 2014年3月18日 16時12分

3月18日、ヘアケアブランド『Honyce’(ハニーチェ)』の新商品発表会に、優木まおみさんと南明奈さん、人気占い師・ゲッターズ飯田さんがゲストで登場。今月いっぱいで産休に入る予定の優木まおみさんと、今まさに恋愛真っ只中のアッキーナこと南明奈さん、そして2人を占ったゲッターズ飯田さんという3人の囲み取材の模様をレポートします!

優木さんがママになる姿を見て、「自分も早くママになりたいなと思いますか?」と聞かれた南さん、「いつかはなりたいと思いますけど、そのためには私がまだまだ人間として成長しないとなって」と一言。

ゲッターズ飯田さんの占いの結果でも、「まだ子供」と言われてしまった南さんでしたが、囲み取材では「(南さんと優木さん)2人とも中学から全く成長してないです(笑)」というゲッターズ飯田さんの言葉に、優木さんが「私もですか?」と驚きの表情。「優木さんのほうがちょっと上で高1ぐらい。15~16歳で止まってます。(このまま母になっても大丈夫ですか?という優木さんの言葉に)大丈夫です。たぶん子どもと“ガチ”でケンカするタイプですから」という返しに、大爆笑!

「今年絶好調」という南さんに対しては、飯田さんは「超イイんですよ。今まで全くヤル気がなかったのに(笑)、いよいよ本気になる。運も味方してくれる2年になります」とちょっぴり毒を吐きながらも南さんの幸運を断言。

記者からの「イイコトありましたか?」という問いかけには、「皆さんご存知の通り」と満面の笑顔の南さん。運気が良いときは自分が主導権を握っていくと良い、というアドバイスを受けて記者から、「どっちが主導権を握ってますか?」と聞かれると、「どっちですかね……でも、すごい優しい方なので、私が『あそこ行きたいな』と言うと『行こう行こう』と言ってくれるので……私が握ってるって言っていいのかな?(笑)」とまた笑顔に。

ちなみに、ホワイトデーで優木さんはポーチ(ハンコ入れに使っているそう)を、南さんは彼が忙しかったようで“仮のホワイトデー”として小さなお菓子をもらったそう。

「(自分と彼は)2人とも、ディズニーの年間パスポートを持っている」と明かした南さん。趣味が合うのが大事だと優木さんが続けて話し、「私は、夜、無言で漫画を読む時間が旦那さんとの団らん」なのだとか。

また、優木さんはヘアケアに関して、「美容師の嫁としては、髪がキレイじゃないと、旦那さんから愛情を注いでもらってないように見えちゃいがちなので、人一倍気を遣っていきたいですね」と話していました。

会見の模様と商品については、続報でお届けします!(さとうのりこ)

続報はコチラ→ 優木まおみと南明奈の“あま~い”恋愛トークにゲッターズ飯田が下した未来運勢は?

Honyce’(ハニーチェ) http://honeyce.com/

【あわせて読みたい】

※ディズニーの聖地、フロリダのリゾートが2014年春にこう変わる!

※能年玲奈主演の純愛映画『ホットロード』ポスター解禁!主題歌は尾崎豊!

※ダレノガレ明美「モテ部屋」で2年越しの恋の行方は…?

※TAKAHIRO、ミランダ・カーを抱きしめ「とってもいいニオイ」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング