鈴木えみが出産後初のイベントに登場!ママになっても美しいスタイルの秘訣を語る

Woman Insight / 2014年3月23日 7時30分

3月22日(土)にラフォーレミュージアム原宿(ラフォーレ原宿6F)で行われたイベント「LAFORET GIRLS DAY PARTY」にスペシャルゲストとして鈴木えみさんが登場。

出産後初めての公の場で、一児のママになっても変わらぬスレンダーボディに「キャー!」「かわいい!」という女の子の歓声に包まれました。

赤のドット柄のワンピースに大きな赤いリボンが特徴な、ジェフリー・キャンベルとディズニーコラボのウェッジサンダルを合わせ、かわいらしくコーディネート。「キャラクターアイテムを普段のコーデに取り入れる場合は、足し算ばかりではなく、引き算もすると子供っぽくなりすぎないですよ」とモデルの鈴木えみさんならではのファッションアドバイスも。

この春にしたいファッションを聞かれると、「普段はモノトーンな格好が多いので、春夏は展示会でもよく見たパステルやきれいな色の服が着たいです。全身白もいいですね。少しずつマイナーチェンジしていこうと思います」とコメント。さらに、気になるというオールホワイトの着こなしには、「トライしずらい人はトップスや小物から取り入れればいいと思います」(鈴木さん)

昨年第一子を出産し、以前と変わらないプロポーションの秘訣を聞かれると、「美の秘訣は毎日楽しく過ごすことですね。食べ物は、食べたいものを食べています。そのときに『食べたい』って思うってことは、きっとカラダが欲してる栄養だと思うし、素直に心に従って食べています」と、ストレスを溜めないことが肝心だそう。

今や母になり、仕事と育児で忙しそうな鈴木さん。「仕事と子育てのを両立する秘訣は、家族に甘えることです!」と幸せそうに話していました。同イベントに登場した清川あさみさんも追ってレポートします!

ラフォーレ原宿では、2014年4月6日(日)まで、「DISNY GIRLS LAFORET COLLECTION」を開催。期間中は、ディズニーガールズキャラクターの限定アイテム発売やスペシャルなイベントも盛りだくさんなのでお見逃しなく!(松本美保)

「DISNY GIRLS LAFORET COLLECTION」公式HP http://www.laforet.ne.jp/special/disney_girls/

【あわせて読みたい】

※押切もえが美BODYを保つための鉄板ルール3つを紹介!

※長谷川潤が出演!アネッサ新CMの撮影秘話公開

※優木まおみと南明奈の“あま~い”恋愛トークにゲッターズ飯田が下した未来運勢は?

※能年玲奈主演の純愛映画『ホットロード』ポスター解禁!主題歌は尾崎豊! 

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング