【速報】新入社員全員かわいい!サマンサタバサの入社式にE-girlsもサプライズ登場!

Woman Insight / 2014年4月1日 15時10分

4月1日、東京・日本橋のロイヤルパークホテルにて、サマンサタバサグループの入社式が行われました。

入社式らしく、まずは役員の方が登壇。気を引き締めるような挨拶が行われるのか……と思いきや、「仕事は楽しくなくては!」という気持ちを込めて、新入社員へのサプライズとして、現在サマンサタバサのCMソングを手掛けるE-girlsがいきなり登場! 会場は大歓声に包まれました!

最初に「Samantha Vega×Honey Bunch」のスペシャルコラボCM曲でもある『Diamond Only』を披露。
しかも、途中からは新入社員になりすまして会場にしれっと座っていた、50人のEXPGダンサーがE-girlsと一緒にダンスパフォーマンスを開始し、会場からは驚きの声が!

パフォーマンスを終えたあと、E-girlsのAmiさんは、「応援ソングであるこの曲を皆さんの前で歌えることが幸せ!」とコメント。
しかもサマンサミューズの4人から代表して藤井夏恋さんがなんと入社証書を授与するというサプライズも。サプライズにサプライズが続き、会場は興奮しっぱなし!

その後はE-girlsを一躍有名にした、やはりこちらも「Samantha Thavasa」のCM曲である『Follow Me』を続けてパフォーマンス。開場の誰もが知るキャッチーなメロディと息の合ったパフォーマンスを実際に生で見ることができて、会場は大盛り上がり!

以前Woman InsightでインタビューさせていただいたCanCam専属モデルの楓さんも、ダンスでバッチリ会場を魅了していました!

さらに、E-girlsメンバー&新入社員全員での記念撮影を実施。社会への船出となる初出勤日、新入社員の方々の一生の思い出に残りそうな、とってもパワフル&ハッピーな時間になっていました。

しかし、E-girlsの皆さんがかわいいのはもちろんですが、サマンサタバサの新入社員の皆さんも本当にかわいい! 間近で見ると尚のこと、みんなメイクも髪もバッチリで、女子度は超ハイレベル。さすが「かわいい!」を作り続けるサマンサタバサです。

サマンサタバサは、寺田社長自らがさまざまな社員の提案に「それって楽しいの?」と聞くそう。まさにそのサマンサタバサイズムを感じる入社式となっていました。これからサマンサタバサがいったいどんな「楽しい」を私たちに見せてくれるのか……よりいっそう楽しみですね!(後藤香織)

【あわせて読みたい】

※【速報】ぐうかわ!山本美月、可憐な袴姿で明治大学農学部を本日卒業!

※E-girls楓、18歳に!CanCam専属決定から紅白出場までを語る

※ロクシタンの人気シリーズ“ローズ”10年目にして幻の製法が復活!

※【速報】サマンサ新CMにEXILE TAKAHIROが登場!

※【速報】E-girls、昨年のクリスマスは“HIROサンタ”からケーキのサプライズ

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング