【速報】沢尻エリカ、誕生日に仕事!「今まで絶対に仕事を入れなかった」のに、変化の理由は?

Woman Insight / 2014年4月8日 13時6分

4月8日、東京・青山迎賓館にて、「24hコスメ」イメージキャラクター&新商品CM発表会が行われ、新CMでシンデレラ役を演じる女優・沢尻エリカさんが出席しました。

記者会見当日が誕生日だったという沢尻さん。CMの裏側や自身の美しさや美肌の秘訣などを語ったトークイベントのあとに、なんとサプライズでケーキが贈呈されました!

ケーキが出てきた瞬間「え!?」と照れ笑いする表情のかわいいこと! 終始嬉しそうにはにかんでいました。

「今まで誕生日には絶対仕事を入れてなかった!」という沢尻さん。このような場でお誕生日のお祝いをされるのは初めてとのこと。
「でも、今年は心機一転の年。遊んでる場合じゃないと思って(笑)」と、初めて誕生日に仕事を入れたそうです。ちなみに今日は友達ともお祝いする予定のようです。記者からはすかさず「(新恋人と噂の)デザイナーの方ですか!?」と質問が飛びますが、沢尻さんはにっこり笑顔。

他にも記者が「お誕生日おめでとうございます!」と声をかけようとしたところ誤って「ご結婚おめでとうございます!」と言い間違えたシーンも。沢尻さんは否定するように手を振って爆笑。記者の皆様絶好調でした。

1年の抱負を問われると、「積極的に多くの作品に出ていきたい。今、演じるのがすごく楽しいんです。たくさんの作品を提供できるよう頑張ります」とのこと。

出演する作品ではどれも「彼女じゃなかったら演じられない」ほどの強い印象を残す女優・沢尻さん。精力的に出演していくとなると、どんなたくさんの素晴らしい作品を見せてくれるのか……とわくわくしてしまいます。
さて、「シンデレラ・時計・魔法」をイメージしたCMの裏側や、沢尻さんの美の秘訣はまた続報にてお伝えします!(後藤香織)

24hコスメ 公式サイト https://www.24h-cosme.jp/

【あわせて読みたい】

※【速報】南明奈、噂の彼と「あるもの」を2人で持っていると明かす

※【速報】新入社員全員かわいい!サマンサタバサの入社式にE-girlsもサプライズ登場!

※同棲カップルから学ぶ、一緒に暮らしてもラブラブでいるための24の方法

※美白ケアの疑問を徹底解決!これがホントの「効く美白」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング