【速報】「恋はほんとに休業中」の平愛梨が理想の恋を語った!

Woman Insight / 2014年4月14日 13時2分

4月14日、東京・銀座にて行われた、「資生堂 ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」新CM発表会に、4月15日から放映される新CMに出演するタレント平愛梨さんと、CMソングを歌うmoumoonのボーカルYUKAさんが出席しました。

CMは「ジュエルスパークリングで恋もキレイもはずむ!」がテーマということで、トークセッションではふたりの「理想の恋」に関するトークが飛び出しました。

平さんは「年齢も年齢なので憧れはあるんですが、今は恋は休業中です。憧れとしては、あなたの道についていきます、といった感じで3歩下がって歩けるような、昭和の強い女性になりたいんです」とのこと。また、先日、仲の良いキャイ〜ンの天野ひろゆきさんが結婚したことに絡めて「次は平さん?」と記者から質問が出ると「結婚は……三瓶さんと井森(美幸)師匠が行ったらですね(笑)」と笑いまじりに語りました。

一方YUKAさんは「自分が音楽をやっているので、そういうことに対しても厳しいことも言い合える恋がいい。その上でお互いのことを応援できて、見守り合える……3歩下がって歩くよりは、一緒に歩けるような恋がいいな」とコメントしました。

スパークリングワインをイメージして、シャルドネとロゼ、2つの味で展開している炭酸美容飲料「資生堂 ザ・コラーゲン ジュエルスパークリング」は現在全国で発売中。さらに、CMと連動したラブストーリードラマ『10日間で運命の恋人を見つける方法』もdビデオにて4月20日より独占配信されるとのこと! 春の「ジュエルスパークリング」旋風、まだまだ続いていきそうです!(後藤香織)

【あわせて読みたい】

※30代、大人の女性の恋愛事情。「ぶっちゃけ100%好きじゃなかった」人が大多数!

※沢尻エリカが美の秘訣を語る!「大切なのは○○○」

※【速報】南明奈、噂の彼と「あるもの」を2人で持っていると明かす

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング