ピーター・リンドバーグの写真が素晴らしい!ボーム&メルシエが「特別な瞬間」コンテスト開始

Woman Insight / 2014年4月22日 8時0分

1830年に創立されて以来長く愛され続けるスイスのウォッチメゾン、ボーム&メルシエが、写真家ピーター・リンドバーグを迎え、新しい広告キャンペーンを展開します。豊かな歴史を持ち、広く知られるスイスブランドとして、引き続き「Life is about moments(一瞬一瞬が人生である)」を大切にしつつ、「セレブレーション」というテーマにて展開していきます。

愛する人への誓い、結婚、誕生、目標達成、誕生日、クリスマス……。それぞれの物語において、ピーター・リンドバーグはカメラの存在を感じさせず、人生の大切な瞬間の輝きと喜びを映像におさめました。そこには人々のつながりと絆や愛する人への想いが映しとられています。この美しさはまるで映画のよう。

その新広告キャンペーン開始にともない、「特別な瞬間」に関するストーリーを写真やビデオとともに投稿する、ソーシャルメディアコンテストを開始しました。

コンテストはTwitter、Instagram、Facebookにて開催中です。TwitterとInstagramの場合はタグ「#celebratemoments」をつけ投稿し、Facebookの場合はボーム&メルシエのFacebookページに前述のタグをつけて投稿するだけでコンテスト参加完了! 締切は2014年5月5日です。

優勝者にはボーム&メルシエの2014年新作、クリフトン― スモールセコンド(10052)と、ピーター・リンドバーグのサイン入り写真集『Images of Women』、入賞者3名には、ピーター・リンドバーグのサイン入り写真集が贈られます。
あなたの「特別な瞬間」、ぜひ投稿してみてくださいね。(後藤香織)

ボーム&メルシエ公式サイト http://www.baume-et-mercier.com
コンテスト詳細はコチラ(英文) http://www.baume-et-mercier.com/en/b-m-world/celebratemoments-terms-and-conditions.html

【あわせて読みたい】

※MAX&Co.のファッションムービーに秋元梢ら世界で活躍する女性たちが出演

※ケイト・スペード ニューヨーク、日本最大の旗艦店が4/5銀座にOPEN!

※Natsu、まつゆう*、村上萌が人気ブランド「FURLA」とお部屋をプロデュース!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング