壇蜜が本人役、AKB48入山杏奈がデキ婚!? ドラマ『結婚させてください!』放送決定!

Woman Insight / 2014年4月24日 10時0分

5月12日から、「NOTTV」にて、新オムニバスドラマ『結婚させてください!!』の放送が決定しました。

ストーリーは、『結婚させてください!』というタイトル通り、「結婚の申し入れ」という人生最大の難関を通じて、「人を愛すること」「信頼すること」の大切さを伝えるこのドラマ。
5つのオムニバスコメディドラマとして放送されるこのドラマ。出演者は壇蜜さん、夏菜さん、入山杏奈さん(AKB48)、田中圭さん、渡部豪太さんと気になるキャストが名前を連ねています。
各エピソードを少しずつご紹介します。

<エピソード1>
壇蜜さんがなんと初の本人役で出演する「お父さんの秘蜜」。勘当寸前で家を出ていった息子が結婚するという彼女を連れて数年ぶりに帰郷、なんとその彼女は頑固な父が密かに大ファンの壇蜜だった、というストーリー! 壇蜜さんの喪服姿も美しく見どころです。

<エピソード2>
夏菜さん主演の「男はつらいのね」。「お父さん、会ってほしい人がいるの」と看護師の娘が連れてきたのは、父と同い年の37歳年上の医者! 対面の場で医者は意外な言葉を口にして……。

<エピソード3>

AKB48の入山杏奈さんがドラマ初主演となるその役は、なんと高校生でデキ婚をするカップル! そんなドラマ「愛とトマト」では、高校3年生のカップルが妊娠をきっかけに、自分たちの将来の夢、結婚、命を授かったことへの心情をリアルに描く青春純愛ストーリーに仕上がっています。

<エピソード4>

「お義母さまはモンスター」というタイトル通り、彼女の母が、いまだに子離れができないモンスターママだったら、どこまで我慢ができるのか……というストーリー。異常に干渉してくる彼女の母親と、彼役の田中圭の対決の火花が切って落とされる!

<エピソード5>

渡部豪太演じるさえない路上ミュージシャンの男に、人生初の彼女ができた。彼女の父親に会うために実家を訪れたところ、様々な怪奇現象が起こり、ことあるごとに2人の仲を妨害するストーリーの「猟奇的な家族」。いったいなぜこんな現象が起きるのかが明かされていく……。

リアルなストーリーからちょっとファンタジックなものまで、個性豊かな5エピソードで作られるドラマ『結婚させてください!』、是非ご覧になってみてくださいね。
さて、次回はエピソード1主演の壇蜜さんインタビューを掲載します。(後藤香織)

『結婚させてください!』公式サイト http://tv1.nottv.jp/drama/marriage

<番組概要>
番組名:『結婚させてください!』
放送開始日:2014年5月12日(月)
初放送:毎週月曜~金曜 深夜0:00~0:15(全5エピソード/1エピソード5話)
再放送:毎週月曜~金曜 18:00~18:15(初放送の翌日放送)
総集編:毎週日曜 21:00~22:00(各エピソードの5話をまとめて放送)
主演:壇蜜(エピソード1) 夏菜(エピソード2) 入山杏奈(AKB48)(エピソード3) 田中圭(エピソード4) 渡部豪太(エピソード5)

【あわせて読みたい】

※ハプニング撮った!授賞式の途中、壇蜜の肩ひもが…!

※「活躍を喜べなかった」河西里音、実妹・河西智美への嫉妬を語る

※沢尻エリカ主演ドラマ『ファースト・クラス』の舞台裏!ガルアワで菜々緒が「一番悪女なのは○○」

※小嶋陽菜、AKB48卒業は「30歳以上の方が入ってくればいやすい」と語る

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング