AneCanモデル森絵里香、祝32歳!「自分を締め付けていた殻がとれてきた」

Woman Insight / 2014年5月2日 21時0分

5月2日、『AneCan』専属モデルを務める森絵里香さんが32歳の誕生日を迎えました。絵里香さん、お誕生日おめでとうございます。

上品かつ華やかな印象の絵里香さん。美しい容姿を持ちつつも、『AneCan』でも連載を持つほどに「実はお酒が大好き」という親しみやすい一面を持っているところもまた魅力です。『AneCan』でのモデル活動のみならず、各種イベント出演や、趣味のゴルフを活かした活動など、活躍の幅を広げています。

そんな絵里香さんから誕生日に寄せてコメントが届きました!

年齢を重ねるごとに、自分自身を締めつけていた殻がとれ肩の力が抜けてきた気がします。
ゆったりと柔らかく、モデルとしても女性としても成長していけるように努力したいと思います。

森 絵里香

力みすぎない自然体の魅力を、年齢を重ねるごとに会得している絵里香さん。ひとつ年を重ね、さらにどんなふうな輝きを見せてくれるのか楽しみです。
絵里香さんの31歳の振り返りや32歳の野望に迫るバースデー記念インタビューは、後日また改めて掲載します!(後藤香織)

【あわせて読みたい】

※知花くららさん、祝・32歳。なりたい女性に近づく秘密兵器はコレでした

※AneCan真山景子の卒業プライベートパーティに専属モデルが大集合

※久住小春がハダカで魅せる!セクシー過ぎる大胆カットを公開!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング