Ledappleのメンバー5人、それぞれ誰の何に“嫉妬”するかを暴露!

Woman Insight / 2014年5月30日 18時30分

Ledapple(レッドアップル)の日本2ndシングル『Who are you ~愛のフラワー~』が、オリコンウィークリーチャート10位を記録。Woman Insight登場2回目となるインタビューの後編です。

前編はコチラ→ Ledappleハンビョル「今まで誰かを本気で愛したことがない」告白

■カップリングは2年前に韓国で発売した日本語版

WI カップリングは韓国で発売された曲『Someone met by chance』で、韓国のPVでは、グァンヨンくんが主人公となって演技をしていますよね。

グァンヨン 初めての演技だったので、恥ずかしいですね……。

(と、いきなり席を立ち、グァンヨンの演技をオーバーに再現するギュミンにメンバー爆笑!)

グァンヨン (笑)。あれは高校3年生のときです。演技を勉強したことがなかったし、演技は難しかったけど、監督さんがいろいろ教えてくれました。

WI メンバーはその演技を現場で見てましたか?

ヨンジュン 僕は、家で寝てました(笑)。

ハンビョル すごく残念でしたよ~ナム・ギュリ(『Someone met by chance』PVに出演している有名女性歌手)さんに会いたかった!

WI では新しくこのPVを撮り直すとしたら、誰を主人公にしましょうか?

ハンビョル もし撮るなら僕がナム・ギュリさんと一緒に撮りたいですが……今なら、miss A(ミスエー)のスジさんかな。どうですか?

■“嫉妬”にまつわるトークで、あるメンバーの秘密を暴露

WI 『Someone met by chance』は「嫉妬」がテーマですが、自分以外のメンバーに嫉妬する部分ってありますか?

ハンビョル 僕、ヨンジュンのギターの実力と……ご飯をあまり食べなくてもいいし、食べても太らない部分かな。

ギュミン ハンビョルさんの英語力。今回、海外をツアーして本当にうらやましいと思いました。(「英語だけですか?」と聞くと)あとは、何でも美味しく食べるところ! 僕は好き嫌いが激しくて食事を残すことが多いですけど、ハンビョルさんは何でも美味しそうに食べてるんですよ。機内食で僕が食べれなかった物も、全部ハンビョルさんが食べてくれました(笑)。

ハンビョル (笑)。えっとそれから……グァンヨンが、女性の心が何でもわかってしまうみたいなんです。それがうらやましいですね。女性って、マメで気が利く男性が好きでしょう?

ギュミン グァンヨンがどれだけマメかっていうと、(グァンヨンの「や~めて!(笑)」という言葉を無視して話し続けるギュミン)……日記を書いてるんです。きっと彼女がいたら、手紙とか書いたりするんですよ、グァンヨンは(笑)。

ヒョソク 僕は、ギュミンの背……というか、変な服を着ても似合っちゃうんです。モデルみたいに。でも、うらやましいのは体だけです(笑)。

最後にヨンジュンくんに聞いてみたら、「うーん……」と悩むこと数分。結局、出てきませんでした。「うらやましくないことならいっぱいあるのになぁ(笑)」とギュミンくん。するとメンバーのトークが爆発! ただ、Woman Insightの取材時間はここで終了……。“うらやましくない話”は、そのままメンバーの雑談と消えてしました。残念!

今後続々と日本各地でのスケジュールが決定しているLedapple。6月には大阪と東京で単独ライブも開催決定。日本滞在中の様子は、彼らの公式&個人Twitterで写真がたくさんアップされているので、あわせてチェックを!(さとうのりこ)

Ledapple Hot Summer with Osaka & Tokyo LIVE
6/7 大阪・6/15 東京を開催。詳しくはHPにて

日本 2ndシングル
『Who are you ~愛のフラワー~』好評発売中!
Ledapple official HP http://ledapple.jp/

【あわせて読みたい】

※【写真たっぷり】美しすぎる王子グループNU’ESTの日本デビュー発表イベント、詳細レポート!

※【速報】INFINITEの移籍第1弾シングルが今夏リリース!ウヒョンの野望は“100万人とハイタッチ”

※【速報】超新星が!2PMが!MBLAQにGOT7、Ledapple、M.I.Bらも登場!興奮のイベント会見

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング