サッカーW杯期間の女子会が断然お得な法則を発見!

Woman Insight / 2014年5月30日 16時0分

耳よりニュースです。

6月12日から7月13日にかけてブラジルで開催されるサッカーFIFAワールドカップの期間は、街やお店が空いているという説が濃厚です。

「え、どういうこと?」と思ったあなたへご説明します。ネオマーケティングが行った「ワールドカップに関する調査」によると、W杯に興味があると答えた方は、男性53.7%、女性36.0%。かなりの人が興味がある、ということを踏まえた上で注目したいのは次の質問。「観戦に向けて何か対策しますか?」という問いに対しては、半数以上の50.4%の方が「飲みに行くなどの寄り道をしない、早退をする」と回答したんです。

つまりこれって、W杯中の約1か月は比較的街やお店が空いている確率が高いということですよ! 「ぶっちゃけW杯興味ないです」派の方にとっては、空いている中で楽チンに飲み会女子会ができるチャンスでもあるわけです♡

さて、そんなわけでWoman Insight編集部は6月7月の女子会にうってつけなプランを発見しました。それは、「居酒家 土間土間」の「夏の女子会コース」。「え、土間土間って普通の居酒屋さんじゃないの?」とお思いになるかもしれませんが、そのコースはかなり女子のツボを突いた嬉しいポイントが満載なんです。

1. 時間が3時間(2時間じゃ女子会は全然足りませんからね!)

2. なんと一気に場が華やかになる「マンゴーモヒート パンチボウル」がプランに含まれているんです!

3. 他にもカルビのローストビーフやトマトチーズ鍋、冷製香味野菜のおうどん、3種から選べるデザートなど、「ああ、よく女子の好みをわかっていらっしゃる……!」というメニューがたくさん。野菜多めなのも嬉しいですよね。

4. しかも飲み放題込みでお値段3,000円(税込)。

しかも「マンゴーモヒートパンチボウル」は、オプション追加で「モエ・エ・シャンドンのシャンパンボウル」へとクラスアップさせることも可能とのことです。すごい。豪華すぎます。

美味しい、お財布に優しい、見た目も華やかと3拍子揃った夏の女子会コース。6月4日から8月31日まで全国210店舗(※4月末時点)の土間土間にて実施されます。お店選びにいつも頭を悩ませる幹事の皆様、是非ご参考にしてみてくださいね。(後藤香織)

詳しくはコチラから→ http://www.doma-doma.com/domajoshi-punch/

【あわせて読みたい】

※【グルメ】絶品マンゴースイーツのお店「MangoChaCha」で「元カレ」を食べてきた

※無印でティラミスとプリンを手作りしてみたら簡単すぎて驚愕!

※「彼ごはん」SHIORIさん、カフェ・ド・パリと相性抜群レシピを紹介

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング