【本日解禁】合成やCG不使用!新CMで柴咲コウの髪が美しすぎる

Woman Insight / 2014年6月2日 4時0分

水をうるおいに変える新発想のヘアケアシリーズ『Voloute(ヴォルーテ)』の新CMが6月2日(月)より全国一斉オンエアを開始します!
出演するのは、確かな演技力で女性からの人気も根強い柴咲コウさん。

水を髪に取り込むことができる新成分「モイストナノドロップ」や、保水力と保護力が高くエイジング効果もある「バオバブオイル」を配合し、水とオイルの黄金バランスによって美しい髪へ導くヘアケアシリーズ。
そんなヘアケアアイテムのCMということもあり、なんとCMでは合成やCGは使わず、本当の髪の輝きしか使用していないそうです!
髪をアップにしても尚美しい「ZOOM」編、バオバブの木のもとで撮影された「BAOBAB」編の2本とも、いずれもとにかく美しいこと!

◆「BAOBAB」編

バオバブオイルが配合されていることにちなみ、バオバブの木の下にたたずむ柴咲さん。柴咲さんの美しさもさることながら、「バオバブの木」ってこんなに大きいの!? と、CMが流れてきたら見入ってしまいそうです。

◆「ZOOM」編


こちらはアップでとにかく美しい髪を伝えるもの。こんなにアップでごまかしがきかないのに、その黒髪のツヤといいなめらかそうな手触りといい……こんな髪になりたい! と思ってしまう理想の髪です。

もちろん、この「最も髪を美しく魅せるカット」を撮影するために、柴咲さんは何度も何度も同じことを繰り返したとのこと。けれど、何度同じシーンを撮影するとなっても、柴咲さんはいやな顔ひとつせず、むしろいいものを撮れたときにはスタッフみんなとガッツポーズ! など、いい雰囲気のもとに撮影が進められていったそうです。

あまりの美しさについつい見とれてしまうこのCM。テレビで流れたら是非チェックしてみてくださいね。(後藤香織)

Voloute 公式サイト voloute.com

【あわせて読みたい】

※水もしたたるいい小栗! ペプシネックスCMの小栗旬さんに胸キュン。

※山本美月が女神すぎるCM撮影現場に潜入!5月よりOA開始

※イケメン好き必見!ファブリーズCMに出演中の彼の正体

※長谷川潤が出演!アネッサ新CMの撮影秘話公開

※新垣結衣のサラサラヘアとキラキラ笑顔がまぶしい新CM公開!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング