【速報】久松郁実、東京のファンの前で初の水着披露!

Woman Insight / 2014年6月1日 16時5分

6月1日、東京・新宿にて、夏のリゾートファッションショーが開催されました。三愛水着イメージガールでCanCam専属モデルの久松郁実さんら総勢11名のモデルが「水着で女子会」「ハワイのビーチでデート」「ゆかた女子で花火大会」など、夏が待ち遠しくなるコーディネートを多数披露しました!

これまでにもプレス向けのショーや、札幌コレクションなど多数のショーへ三愛水着イメージガールとして出演してきた久松さんですが、実はイメージガールとして、東京での一般のお客さんが入るショーは初! とのこと。直前に意気込みをうかがったときには「楽しみです!」と笑顔を見せていましたが、ショーの際にも本当に堂々とウォーキング&ポージング。前回お邪魔したショーの際よりさらに美しさに磨きがかかり、女神のよう……と思いました。

ハクビきものクイーンの小澤美里さんもまさに「はんなり」を体現するようなおしとやかな浴衣姿を披露。

そして続々水着や浴衣姿で登場するモデルさんたち。その図は女子の私から見てもまさに眼福でした……♪

さて、久松さんは三愛水着イメージガールやCanCam専属モデルとして活躍するかたわら、夏のドラマ『GTO』へも出演も決定したとのこと! 次回、ドラマへの意気込みや裏話をご紹介します!(後藤香織)

【あわせて読みたい】

※久松郁実に直撃!「グラビア撮影って、どんどん脱がされたりしない?」

※CanCamモデル久松郁実、祝18歳!「イマドキ」「三愛」と激動の17歳を振り返る

※久松郁実らが水着&下着姿で魅了!三愛コレクション速報

※久松郁実が選ばれた理由は2014年春夏の水着トレンドにあった!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング