【2014AW】Chesty展示会で見つけた秋冬注目のトレンドキーワード

Woman Insight / 2014年6月24日 8時0分

Chestyの秋冬展示会へ行ってきました! OLさんから絶大な人気のあるChestyで見つけた“これは!”と秋冬に見逃せないアイテムをご紹介します!

◆刺しゅうニットが可愛すぎて事件

とにかくかわいい刺しゅうニット。もう至るところに、他のどこにもないような可愛すぎるニットを発見しました!

右は、フロント部分に時計台が! ビジューも散りばめてあります。左は、一見シンプルだけど遊び心が効いています!

◆秋冬もビジューが光る☆

Chestyといえば、なんといってもビジューアイテムの繊細さ! カーディガンには、「これでもか!」とビジューがふんだんに散りばめられていて、存在感も抜群。「シンプルじゃないカーデが欲しい!」という方にオススメです。

◆大流行ミモレ丈スカートも豊作!

マネキンも着用しているミモレ丈(=ひざ下~ふくらはぎの新鮮な丈)も展示会でオーダーが殺到しているというこちらのスカート。裾には、ジッパーがあしらってあり、シンプルながらひと癖あるところがニクいですね♡

◆新作シューズは工夫を凝らしたイチオシアイテム

「ぜったい美脚に見えます!!」とプレスの高野未有さんが断言するこちらのシューズたち。シルエットにこだわり、スカートにもパンツにも映えるポインテッドトウで大人らしく。さらに、カラバリも豊富です!

スタッズ×ハラコ素材のアニマル柄をあしらったこちらのブーティ。中にクッションが入ってあり、歩いても走っても痛くならない働くレディの強~い味方ですね!

◆秋小物も見逃せない!!

秋らしさ抜群のこちらのグローブ、手首に大ぶりなファーとリボンがON。腕が華奢に見えて、なんともレディらしい!! レッド×ブラックのチェックもなんとも秋らしくて、いろんなシーンで大活躍しそうです!

大人っぽくブラッシュアップしたChesty。秋冬が楽しみになるアイテムばかり、是非チェックしてくださいね!(松本美保)

【あわせて読みたい】

※1分に1つ売れたキキ&ララフェイスパウダーから、超可愛い新商品登場!

※モデル松島花の私服公開!夏のおしゃれのヒントがいっぱい!

※会社に街に「いるいる!」仕草ブスになってませんか?

※女性誌厳選・楽ちんタイトとその着こなしを徹底紹介!【きちんと編】

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング