【NU’EST独占インタビュー(3)】 アロン「人生について考えた」ひとりぼっちの誕生日

Woman Insight / 2014年6月19日 19時0分

NU’ESTの日本デビュー決定記念インタビュー3回目です。取材の約1週間前、アロンくんの誕生日だったのでどんなふうに過ごしていたのか聞くと、「人生について考えていた」と思いがけない答えが。アロンくんに何があったのでしょう?

Woman Insight編集部(以下、WI) 5月21日はアロンくんの誕生日でしたが、メンバーでお祝いしましたか?

アロン 僕、寂しくひとりで寮にいました……。

JR アロンさんの誕生日の日、他の4人はレコーディングをしていたんです(笑)。

アロン だから、僕はひとりで寮で映画を観て、アイスクリームを食べて、高い焼肉屋さんに行って寂しく肉を食べました。ひとりで悲しかったです。

レン 僕が一番最初に寮に帰って来たんですけど、すごく悲しそうでしたよ。

アロン お前が帰ってきたとき、僕いなかったじゃん。

レン いなかったけど、ひとりで食べ残した残骸がなんか悲しかったんだよ。

アロン あ、そういうことか。僕はその日、すごく暇だったのもあって、人生についていろんなことを考えていました。そしたらもどかしい気持ちになって、息苦しくなって、夜だったけど自転車に乗って近所を2時間ぐらい走り回ってました……。だけど、昨日はメンバーとすき焼きを食べて、果物で作ったケーキみたいな盛り合わせを食べました。みんな、ありがと~♡

WI リベンジできて良かったですね。ところで韓国カムバックも近いと聞いたので、もうすぐ髪型が変わる可能性も? 皆さんは、やってみたい髪型はありますか?

ミンヒョン 僕は、デビューしてからずっと暗い系統の髪色だったんです。機会があれば、ベクホやレンみたいに、華やかな髪色にしてみたいです。

アロン 僕、金髪にしていたときがあるんですけど、そのときすごく負担だったんです。外を出歩くと、一気に視線を浴びてしまって……。

レン なんで? それを楽しめばいいじゃん。

全員 おぉ~!!(笑)

ベクホ ……僕こんな色だけど、あまり人の視線を感じないよ。

JR それは悲しいね(笑)。

ベクホ ミンヒョンは、僕みたいな髪型にしてみたらいいんじゃない?(では2人ヘアスタイルを交換してみては?と提案すると)僕はそれでもいいけど(笑)。

ミンヒョン 僕がベクホの髪型にしちゃうと、僕の人気がダントツになりすぎちゃって、他のメンバーに被害が及ぶかもしれないからなぁ(笑)。

JR 僕は自分の髪型が一番好き。

ミンヒョン JRは“おでこ”がカッコいいから前髪上げたほうがいいよ(笑)。

(なぜか“JRのおでこ”話で、くすくす笑うミンヒョンとアロン。それを見てレンが一言)

レン メンバー同士本当に仲が良いなぁ~(笑)。

アロン JRが前髪を上げたら、人気が出すぎて今すぐにも東京ドームで公演できちゃいますよ、きっと(笑)。

WI JRくんがおでこを出したら本気ってことですね(笑)。では最後にメッセージをお願いします。リーダーのJRくんかな?

JR 今日はアロンさんに(笑)。

アロン 僕、レンに譲ります!

レン 僕が話すとちょっと“異星人”みたいな発言になっちゃうかもしれないから……。

全員 大丈夫大丈夫(笑)。

レン ふぅ~。……日本デビューを発表できて、今すごく気分がいいです。これから僕たちがやることになる仕事を想像すると、しびれを感じます。夜寝るときにいろんなことを考えるんですけど、これからコンサートをどんどん積み重ねていって、いつかすごく大きな会場でコンサートをする姿を想像したりもします。今はこうしたことが夢でしかないですけど、すぐに実現できるようになると思うので、それまで日本のファンの皆さん、僕たちを信じて、楽しみに待っていてください。僕たちNU’ESTは初心を忘れずに、一生懸命頑張るグループであり続けます!

(メンバー&スタッフが無言で、大拍手)

インタビューの最後は、本人が心配していた“異星人”っぽさはひとつもなく、NU’ESTを代表してレンくんがしっかりと締めてくれました。

彼らのファン以上に、日本活動を心待ちにしている5人の王子たち。夏の東名阪ツアーでは、公約通り、きっとアップグレードした姿を見せてくれるはず。さて、次回ついにインタビュー最終回です。(さとうのりこ)

【インタビューはコチラ】
★1回目→ 【独占インタビュー】NU’EST、夏からの日本活動での公約は!?
★2回目→ 【NU’EST独占インタビュー(2)】“男の娘”で超話題!レン女装秘話
★4回目→ 【NU’EST独占インタビュー(4)】5人の「愛の告白」写真&メッセージ公開!

NU’EST 韓国ベスト『NU’EST BEST IN KOREA』
2014年7月30日(水)発売

【初回生産限定盤(CD+DVD)】¥3,889+税
【通常盤(CD)】¥2,500+税
 

■2014年夏、NU’EST初の東名阪ツアー決定!
『NU’EST JAPAN TOUR 2014~ONE L.O.Λ.E~』
8月18日(月) Zepp Nagoya/名古屋公演
8月21日(木) Zepp Namba/大阪公演
8月25日(月) 舞浜アンフィシアター/東京公演
[全会場 18:00開場/19:00開演]

★その他、アルバム『NU’EST BEST IN KOREA』詳細&購入者対象“個別握手会”、タワーレコード全国インストアイベントツアーなど、詳細は、NU’EST公式サイトにて。

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

NU’EST Japan Official fanclub
http://www.nuest.jp

【あわせて読みたい】

※久しぶりすぎて“ぎこちない”ウエンツ瑛士と小池徹平「今の関係は遠距離恋愛」

※【速報】本田圭佑が緊急帰国し、キム・ヒョンジュンのイベントに!?

※【写真たっぷり】美しすぎる王子グループNU’ESTの日本デビュー発表イベント、詳細レポート!

※【速報】INFINITEの移籍第1弾シングルが今夏リリース!ウヒョンの野望は“100万人とハイタッチ”

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング