家宝レベル!チャン・グンソクさま使用済みタオルの○○○を確かめてみた

Woman Insight / 2014年6月25日 16時50分

7月1日に発売される『HIGH CUT Japan』vol.5。チャン・グンソクさんが濡れた髪をタオルで拭きながら、無邪気な笑顔をこちらに向けている表紙が超話題! 発表された瞬間、グンソクさんファン(通称“ウナギ”)の皆様のハートをわしづかみにし、すでに予約完売店続出となっている1冊です。

さて、その『HIGH CUT Japan』vol.5ですが、なんと抽選で1名様に、この撮影で使用したタオルをプレゼントするという企画があるとのこと! (さらに直筆メッセージプレゼントも! 豪華すぎます……) グンソクさんがさわったタオル……!

しかもよく見るとタオルに口づけしていらっしゃる写真もあるじゃないですか。これは、当たったら家宝もの! 額縁に入れて飾っておきたくなります。

さて、このタオル、いったいどのくらいの大きさなのでしょうか。いい匂いなどはするのでしょうか……。

『HIGH CUT Japan』編集部の方に頼み込んで、実際にWoman Insight編集部スタッフが確かめてみました。

これがグンソク様が撮影に使ったタオルです(ちょっと興奮)!!!! 

グンソク様のタオルをさわるにあたり気を引き締めるためスーツ着用。細心の注意を払うため、手袋とマスクもつけて、机もキレイに拭いて、準備万端です!

そっとすみっこを持って広げてみると、案外大きい!

早速匂いをかいでみると……。

いい匂いがします!!!

さらに近づいてかいでみるとさらにいい匂い……! めっちゃいい匂いです! これがグンソクさんの匂いですか!?

ちなみに、グンソクさんがチューした部分は、おそらくこのあたりだと思われます。当選した方は是非何かの参考にしてみてください。

チューしたあたりとそうじゃない部分の匂いをかぎわけてみると……。

絶対チューした部分のほうがいい匂いですよ!!! 甘い匂いがするんですよ!! 

カメラマンさんから「幻聴ならぬ幻臭じゃないですか!?」と突っ込まれましたが、 いや、絶対いい匂いがします。これは“ウナギ”の方がかいだらより恋に落ちると思います。(※ウナギとはファンの総称)

普段から香水をしっかりつけているグンソクさん、さすが撮影で使ったタオルにも匂いがしっかりうつっているなんて……♡

当選された方に失礼にならないように、最後まで極力すみっこをさわるように細心の注意を払ってきれいにたたみました。

はあ……これが読者プレゼントだなんて……『HIGH CUT Japan』……太っ腹です。是非ご応募してみてくださいね。

さて、1回めからこんなテンションで大変恐縮ですが、7月1日の発売までに、『HIGH CUT Japan』編集部の方にこっそり聞いた撮影裏話や幻の表紙など、中身のチラ見せなどをご紹介していく予定です。お楽しみにしていてください!(後藤香織)

(『HIGH CUT Japan』vol.5)

  【あわせて読みたい】

※【超速報】チャン・グンソク、『キレイな男』記者会見で大歓声!

※ドラマ『キレイな男』記者会見で、チャン・グンソク「君が好きだと叫びたい」

※【速報】本田圭佑が緊急帰国し、キム・ヒョンジュンのイベントに!?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング