チャン・グンソクは撮影現場にバイクでやって来た!幻の表紙&裏話公開

Woman Insight / 2014年6月27日 18時0分

7月1日の『HIGH CUT Japan』vol.5発売まであと4日!
さて、前回は表紙で使われたグンソクさま使用済みタオルを『HIGH CUT Japan』編集部の方に頼み込んで慎重に匂いを嗅がせていただきましたが、まだまだWoman Insight編集部のおねだりは続きます。

何やら、今回のグンソクさんの表紙は「最後まで2パターンのうちどちらにするかを迷い続けたらしい」ということを小耳に挟みました。
ということは、もしかすると幻の表紙が存在するということでしょうか。

「是非その幻の表紙を見せてください!」

『HIGH CUT Japan』編集部の方に頼み込み、なんとかその表紙を見せていただくことに成功しました!

じゃん!!

比較のために表紙画像を使用した大きいポスターの前で撮ってみました。

実際の表紙に採用された、タオルで髪をふきながらの満面の笑顔ショットもかわいいのですが、サーフボードを背中にあぐらをかいているこのバージョンも、一筋縄ではいかないグンソクさんの魅力が引き出されていてとっても素敵。
確かにこれは最後まで悩むのもうなずけます……。

さらに、『HIGH CUT Japan』の編集長に、こっそりと撮影秘話をうかがってみました。

「撮影当日、グンちゃんはスタジオにマネージャーさんの車などで来るのではなく、ひとりで大きいバイクに乗って颯爽とやってきたんです。あれはかっこよかったですね……」とのこと。想像するだけでかっこよすぎてしびれます!

『HIGH CUT Japan』vol.5には、色っぽいグンちゃん、無邪気でかわいいグンちゃん、ちょっとセンチメンタルなグンちゃんなど、様々な魅力がとにかくてんこ盛り。まさにファン必見、永久保存版の内容です。
一足お先に中身を見せていただいたところ、グンちゃんの○○○(発売まで秘密です♡)が見えているショットが特に素晴らしく、拡大コピーしてポスターにしたいほど……!

7月1日の発売まであともう少し、お楽しみにしていてください!(後藤香織)

表紙でグンソクさんが使ったタオルをさわらせていただいた記事はコチラ

※家宝レベル!チャン・グンソクさま使用済みタオルの○○○を確かめてみた


(『HIGH CUT Japan』vol.5)

【あわせて読みたい】

※【超速報】チャン・グンソク、『キレイな男』記者会見で大歓声!

※ドラマ『キレイな男』記者会見で、チャン・グンソク「君が好きだと叫びたい」

※【速報】本田圭佑が緊急帰国し、キム・ヒョンジュンのイベントに!?

※ソ・イングク恋愛インタビュー「彼女の期待に添えない場合もある」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング