【速報】すみれが“実写版ラムちゃん”コスチュームで、セクシー美ボディを披露!

Woman Insight / 2014年6月30日 12時24分

7月1日から炭酸飲料『リゲイン エナジードリンク』(190ml缶・185円+税)が全国で新発売。さらに、漫画『うる星やつら』のラムちゃんが“実写化”の新TVCMも放送スタートします。

この実写版ラムちゃんを演じるのは、モデルやタレントとして活躍中のすみれさん! 発売前日の6月30日、丸の内オアゾですみれさんがトークセッションを行ったのですが、なんと衣装は、TVCMのまま……ラムちゃんのコスチューム!!!

すみれさんは、「この衣装で皆さんの前に立つのは恥ずかしい」と話し、「イベントでこんなに露出するのは初めてですけど、皆さん今日はよろしくお願いします!」といつもの明るい口調で挨拶! ちなみにこの衣装、レザー素材なんだとか。

それにしても、スタイル良すぎます! 小さなお顔に、引き締まったボディ。まさにラムちゃんそのものです。唯一違うところというと、こんがりと焼けた肌。これは海で日焼けした“自前の肌”だとか。胸元のあたりにうっすら水着の日焼け跡が見えましたが、けっこうな焼け具合でした。

と、イベントでは実際に商品を試飲。飲んだ後、「めちゃ元気でますね! 鈴木奈々ちゃんぐらいのエネルギーになっちゃったと思います!(笑)」とより一層明るいトーンに!

コスプレが人生初のすみれさん。初めて鏡を見た瞬間の感想は、「似合わないなって思いました(笑)。“えー、ナニコレ!”って思っちゃったんです(笑)」と、本音が。違和感があったのは“グリーンの髪”だったようですが、撮影をしていくうちにだんだんなじんできたそうです。

空を飛ぶシーンを初めて撮影したそうで、吊られた状態でポーズをとったりするのがかなり大変だったようで、「腹筋を使ったので、汗びちゃびちゃだったんです(笑)」と、撮影エピソードを話してくれました。

囲み取材では、いつも以上に男性記者の数も多め? レポーターのおじさまたちは、「リゲインを飲む前に、ラムちゃん姿のすみれさんを見ただけで元気になっちゃう(笑)」と……。それに対して、「でもぜひ飲んでください! もっと元気になりますから!」と、すみれさん。おじさまたちのかわし方、お上手です!

さて、速報をお届けしました。炭酸飲料『リゲイン エナジードリンク』に関する詳細は、次回レポでお届けします!(さとうのりこ)

リゲイン エナジードリンク
http://www.suntory.co.jp/softdrink/regain-energydrink/

【あわせて読みたい】

※すぐ実践できる!グラビアスタイリストが教える「おっぱい盛りテク」

※おしゃれな体づくりに欠かせない“おっぱい”の作り方

※芹那や水沢アリーら“8人のラムちゃん”全員お見せします!【GirlsAward 2014 S/S】

※ファン騒然!あの「男の娘」が大変身!驚きの写真を公開

※これはモテる!男子100人が選んだ「ぶりっ子ポーズ」10選

※20代女子の半数以上が「髪を毎日洗わない」という衝撃の調査結果

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング