特別撮り下ろし!『HIGH CUT Japan』に、大人の魅力全開のキム・ヒョンジュン登場!

Woman Insight / 2014年7月1日 7時0分

ハイクオリティな写真が評判の『HIGH CUT Japan』vol.5に、キム・ヒョンジュンさんが登場します。

かつて“王子様”ともてはやされ、アイドル俳優として人気を博したキム・ヒョンジュンさん。しかし29歳になった今、アイドル俳優から脱却し、「熱く、泥臭い」「深みのある大人の男」へと成長した姿を堪能できる特集が、『HIGH CUT Japan』col.5にて、全12ページで展開されています!

すべてのページが『HIGH CUT Japan』だけの特別撮り下ろしされたモノクロ写真で構成され、ページをめくればめくるほどに大人の魅力が溢れんばかりです。
真剣にこちらを見つめる眼差し、ヒョンジュンさんのこれまでの歴史を感じさせるような「手」のショット、そしてあどけない笑顔……。

『HIGH CUT Japan』編集長に撮影裏話をうかがうと、ページ内で着用しているメガネと帽子は、スタッフが用意した数多くの小道具の中から、ヒョンジュンさんが自らひょいっと選んだものだとのこと! どちらもヒョンジュンさんの大人の魅力をグッと引き立てるもので、さすが、自分に似合うものがわかっていらっしゃいます……!

写真だけでなくインタビュー部分もとにかく濃く、読み応えたっぷり。「僕にとっては、ひとつの人生のターニングポイントになりましたね。」と語る、ドラマ『感激時代~闘神の誕生』での撮影裏話を中心に、「海の中にいると、雑念がわかないんです」と語る趣味のスキューバダイビングについて、生きてきた中で最も感激したこと、「アイドル時代と現在」や、恋愛へのこだわりなど、ヒョンジュンさんの中身を深く探る内容が満載です。

『HIGH CUT Japan』vol.5は、本日7月1日発売。是非店頭にてご覧になってみてくださいね。(後藤香織)


(『HIGH CUT Japan』vol.5)

【あわせて読みたい】

※【速報】本田圭佑が緊急帰国し、キム・ヒョンジュンのイベントに!?

※キム・ヒョンジュンのリリイベ詳報!3,000人が大歓声!

※“濡れた王子”キム・ヒョンジュンの動画が話題沸騰中!

※チャン・グンソクは撮影現場にバイクでやって来た!幻の表紙&裏話公開

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング