背中の毛がボーボーで象形文字に!?他、夏の女の子の悩みが衝撃的すぎる!

Woman Insight / 2014年7月7日 11時30分

もうすぐ夏ですね! 夏って肌の露出が増えたり、汗もダラダラかくし、女子にとっては何かと悩み多き季節でもあります。

『CanCam』8月号では「真夏のビューティイエローページ」と題し、そんな夏の様々なお悩みを解決してくれる特集が組まれています。お役立ちのその内容は本誌を見ていただくとして、その特集の導入で語られていた読者の女の子の夏のお悩みがあまりにも深刻すぎて衝撃的だったので、ここで一部をご紹介します。

◆彼氏に「おしりが年輪みたいだね」って言われたんだけど、それは肉割れ線ですし、その指摘、悲しすぎですし……。(恵子さん・24歳)

いや、たとえ年輪みたいだと思っても、黙っててあげてください彼氏(涙)。

◆剃り残しや生え始めのチリチリした毛が多くて、“歩くサボテン“状態。(優美さん・22歳)

悩ましい肌のサボテン化問題です。剛毛だとなおさら気になります。

◆Gカップの胸が垂れてきた。これぞまさにG-SHOCK!(優さん・25歳)

うまいけど悲しい!! 胸が大きい人にも悩みはつきものです。

◆急に太ったか、やせたのか……お腹にミルフィーユケーキのような断層がある。(真紀さん・24歳)

お、お腹にミルフィーユケーキ!? どういう現象なのか……謎。

◆汗と乾燥で左乳首だけかゆくなる。右はかゆくないのに。(みどりさん・25歳)

かきたいけどかけない、このもどかしさ!!

◆背中の毛がボーボーで、象形文字に見えるとか見えないとか。(海さん・25歳)

ただちに剃りましょう!! 背中ケアは夏場は気になるものです。

夏になると、女子って大変なんです。でも、トラブル多き夏こそ細部までケアするのが大事ですね!(松本美保)

(『CanCam』2014年8月号)

 

【あわせて読みたい】

※これはモテる!男子100人が選んだ「ぶりっ子ポーズ」10選

※「二の腕をほっそり見せる写真テク」が即できて驚愕の効果!

※これがモテ子の秘密!彼氏が途切れない女子の「メール術」を紹介

※オフィスでモテる女はたった3つのアイテムで「日中保湿」をしていた!

※高温多湿の日本は「香害」注意!香りのマナー」6つのポイント

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング