佐々木希の私物全部見せ!夏のマストアイテム12【前編】

Woman Insight / 2014年7月24日 11時30分

『Oggi』8月号では、佐々木希さんの夏のプライベートを大特集! 彼女の毎日をデジカメ写真で追いかける大人気連載『NOZOMI DIARY』のスペシャル版です。

私服スナップから愛用アイテムまで並ぶ中から、今回は彼女の夏のマストアイテム12を余すところなくご紹介! 各アイテムについての本人からのコメント付きです。

今回はまず6アイテムをご紹介。海外セレブの間でも大人気のバッグや、今すぐ日常に取り入れたくなるアイテムが揃います!

【1】“フェンディ”の「BY THE WAY」(上段・右)
「最近手に入れたばかりのお気に入り。黒のかっちりしたフォルムも、金具がシルバーなので程よくカジュアルで合わせやすい! “N”のイニシャルが入った、とっておき感もたまりません。小ぶりなのに、台本もすっぽり入って優秀です」

こちらのバッグは以前記事で紹介していますが、世界中のセレブたちも愛用する大人気アイテム! 2014年プレフォールコレクションとして登場したバッグですが、2014-15秋冬コレクションにも新色が登場しており、今後も必見です。

【2】“フリクション”の蛍光マーカー(上段・中央)
「お芝居の台本をいただくと自分の台詞にマーカーで印をつけるのですが、以前は間違えてしまうたびにガックリ(意外に几帳面なんです!)。でも『こすると消える蛍光ペン』に出合い、安心して線を引けるようになりました(笑)。ボールペンタイプは有名ですが、これもオススメです」

確かにボールペンは有名ですが、蛍光マーカーもあったなんて! 特に学生はかなり重宝するのでは?

【3】“ボーズ”のポータブルスピーカー(上段・左)
「『サウンドリンク ミニ』は、手持ちのプレーヤーから”Bluetooth”を通じてワイヤレスで音楽を聴けるスピーカー。500mlペットボトルほどの大きさなので、家事をするときに家中持ち歩いて愛用中です」

小ぶりで音が良く、線がないから邪魔にもならないスピーカー。これは欲しい!

【4】“コノスル”のオーガニックワイン(下段・右)
「たまたまスーパーで見かけて買った“コノスル”のワイン。1本約1,200円とお手頃なのにおいしくて、以来リピートしています。白なら辛口なシャルドネ、赤なら重すぎず飲みやすいカベルネ・ソーヴィニヨンが好き。愛用しているオープナーはプレゼントでいただいたものです」

お手頃でおいしいワインって、覚えておくと何かと便利。作る料理に合わせて買ったり、ホームパーティなどにも。

【5】“ディプティック”の「砂時計型ディフューザー」(下段・中央)
「砂時計のように、1滴1滴したたりながら香るディフューザー。もともと”BAIES”という香りのルームスプレーが大好きで! このにおいをもっとかぎたいと思い買いました(笑)。本体は約15,000円ですが、レフィル売りで意外に経済的。玄関と洗面所にひとつずつ置いています」

調べたところ、1レフィルで約3か月香りが持続するそう。確かにそう聞くと経済的だし、おしゃれだし、癒されるとっても素敵なアイテム!

【6】“ジェニファー オウレット”のヘアカチューシャ(下段・左)
「今年の誕生日に黒のカチューシャをいただいて愛用していたところ、別の日に“ユナイテッド アローズ”でストライプ柄を見つけてひと目惚れ。でも同じブランドのものと気づいたのは実はあとから。ワンポイントあるデザインだけれど大人っぽい、このバランスが好きみたい」

シンプルだけれど程よいアクセントがかわいいカチューシャ。いろんなシーンで使えそうですね。

後半では、彼女のお気に入りの調味料なども登場。さらにプライベートに迫っていく私物紹介になります! お楽しみに。(鈴木 梢)

後編はコチラ→ 佐々木希の私物全部見せ!夏のマストアイテム12【後編】

(『Oggi』2014年8月号)

【あわせて読みたい】

※佐々木希、白無垢姿で出雲大社に登場!主演映画「縁(えにし)」ヒット祈願

※松島花、佐々木希…人気モデルの“美BODY”の秘訣を一挙公開!

※佐々木希、祝26歳の誕生日!目標は「自分を客観視すること」

※おしゃれ女子のバッグの中には絶対コレ!なアイテム20選

※「ZARA HOME」東京1号店が青山にオープン!欲しい雑貨がありすぎて困る!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング