まいまい、異例の速さで「CanCam」表紙!の秘話を語る

Woman Insight / 2014年7月23日 11時30分

『CanCam』5月号に初登場、7月号で衝撃の専属モデル発表、さらに今月発売の『CanCam』9月号で、まいまいが初単独表紙を飾りました。

専属モデルになって、わずか2か月で表紙に抜擢される異例のスピード。 さらに、本誌の中でも『まいまい表紙初登場!』特集でロングインタビューや表紙撮影当日に密着したり、6ページにわたって紹介されています。”まいまい=ピンク”という編集部のイメージで、衣装や背景もピンクを採用したそう。

そんな初表紙に大抜擢されたまいさんから、Woman Insightだけにコメントをいただきました!

専属モデルになって2か月が経ちました。いつかは……と目標にしていた表紙。お話を聞いたときは“まさか本当に表紙を飾る日がくるなんて”と信じられず…。表紙に登場させていただき、本当にうれしく光栄に思います。

同時に、人気雑誌の表紙を飾るという事の重大さに、不安やプレッシャーもありました。撮影前日は緊張で眠れなかったです……。当日は、編集長の井亀真紀さんやカメラマンの萩庭桂太さんやお世話になった皆さんの明るい雰囲気に助けられ、とても楽しく撮影することができました!

アコースティックギターを持って歌うシンガーソングライターだけど、ファッションもメイクも大好き! そんな私のありのままの姿を撮影していただきました。2か月前までCanCamを購入して読んでいたイチ読者だからこそ、読んでくださる方に共感していただける部分があるとうれしいです!
これからもこの貴重な経験を成長の糧にして、モデルの道に邁進していきます!

まさに、飛ぶ鳥を落とす勢い! 『CanCam』モデル”まい”として、シンガーソングライターの”chay”として、いろんな顔を持つまいまいから目が離せません!

(松本美保)

(『CanCam』2014年9月号)

【あわせて読みたい】

※激白!テラスハウス卒業からCanCamモデルになった“まいまい”の本音

※今井華、筧美和子、永谷真絵ら『テラハ』新旧メンバー16人が大集合【GirlsAward 2014 S/S】

※『テラスハウス』が金曜から月曜へ引っ越しする理由とは?

※「ぶりっ子で何が悪い?」とCanCamがついに開き直った!?

※日本にいながら海外気分♪「外国にいるような気分」になれる店

※これはモテない!街の残念女子7タイプを男子がズバッ!「髪とアンダーヘア以外はいらねー」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング