ペット用給餌器におしゃれ革命!女子の部屋にもなじみます♪

Woman Insight / 2014年7月29日 21時0分

ペット用のアイテムって、「ファンシーでかわいい」デザインのものが多いですよね。もちろんそれもいいのですが、そこだけインテリアとどうにもなじまない……と思っている方も多いのではないでしょうか?
そんなあなたのために、デザインと操作性を徹底的に追求した、ペット用自動給餌器「PETLY」を発見!

全体が白くシンプルなデザインでお部屋にもなじみやすいですし、一人暮らしの方でも置き場所に困らないコンパクトな設計なのもポイント。ペットがいたずらしても倒れにくく安定感があるのも安心。本体には1kgの餌をストックしておいて、1日に1~4回、1回につき5g単位で最大50gまで給餌が可能と、細かく設定することができます。とにかくペットを飼っている方なら「わかる!」という、かゆいところに手が届く親切設計。

なんと初回生産は限定500台! とのことで、気になる方はお早めにオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

この「PETLY」を企画開発したのは、「暮らしに、美学を」という理念を掲げ、これまでのペット業界の常識を打ち破り、ペットと飼い主にとって心地よい暮らしができるペット製品を続々生み出していく予定の株式会社RINN。これをきっかけにおしゃれなペット製品が続々出てきたらとっても嬉しいですね♪(後藤香織)

PETLY オンラインストア http://petly.jp/

PETLY
販売価格 ¥31,860(税込)
日本製

【あわせて読みたい】

※2月22日は猫の日!猫カフェ店員に聞いた「猫にモテない人」

※モデル・高垣麗子さんが飼っている柴犬親子「さくぽて」が可愛すぎる

※必見!シロクマと犬のハグ!奇跡の癒し系写真本を発見

※【2014AW】PAUL&JOEの秋冬は、カラフルで可愛い総柄とにゃんこ祭り!

※なぜ今までなかった?驚愕の便利さ「2WAYしょうゆボトル」新発売!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング