男子が「噛み付きたい!」と欲望する女子のからだランキング

Woman Insight / 2014年8月9日 16時50分

昨今の“ぽっちゃりブーム”。結局のところ、個人的主観で大きく意見が分かれるようですが、今回はちょっとマニアックなアンケート結果をご報告します。

太もも、二の腕、おなか……と、女性がコンプレックスを抱くパーツに、男性はグッとくる部分があるようです。そんな男子諸君に「噛み付きたいちょっとマニアックな女子のパーツ」を聞いてみると、“ちょっと”どころか“かなり”マニアックなお答えがずらりと並びました。

<美味しそう!噛み付きたいちょっとマニアックな女子のパーツランキング>

【1位】ムチムチの太もも
【2位】潤んでいるくちびる
【3位】ふわふわのほっぺた
【4位】ぷるぷるの二の腕
【5位】見え隠れする耳たぶ
【6位】髪の毛をかきあげたときにみえるうなじ
【7位】ぽっちゃり肉がのっているくらいのおなか
【8位】細くて締まっているふくらはぎ
【9位】くぼんだ鎖骨
【9位】小さな手のひら

なんと、1位は「ムチムチの太もも」! ただの太ももではありません。“ムチムチの”というところがポイントです。ミニスカートやスキニーパンツをはいたときの、ムチッとした太ももを細くしたいと思っている女性にとって、なんという朗報でしょうか。「ぷにっとしたお肉に噛みつきたい!」と思う男性に、いっそのこと噛みついて脂肪を持ち去ってもらいたいものですね。

2位は「潤んでいるくちびる」です。イメージは、石原さとみさんのような“ぽってり肉厚”な唇でしょう。リップグロスを過剰に塗ったリップメイクに抵抗のある男性も多いかと思いますので、日頃からリップケアをしっかり行っておいて、ここぞというときにグロスの力を借りて、男性が噛みつきたくなる“ぷるっとリップ”にしてみましょう。

3位にランクインしたのは「ふわふわのほっぺた」。これは、努力ではどうにもできない場合もあるので、やわらかなほっぺを持って生まれた方はぜひ喜んでください! やや丸みを帯びた顔立ちは、やわらかさや安心感、幸福感を相手に与えるので、そんな部分に惹かれる男性が多いのかもしれません。

最近は年中ダイエットをしている美意識の高い女性が増えていますが、意外と男性は噛みつきたいと感じる肉付きに魅力を感じているようです。ダイエットはほどほどに、女性らしい体型や柔らかさも大切にしたいところですね。

4位以降、マニア度がどんどん上がり、5位「見え隠れする耳たぶ」、7位「ぽっちゃり肉がのっているくらいのおなか」と、もはや、噛みつかれないパーツがないほどに、男性は女性のボディのあちこちに“噛みつきたい衝動”をお持ちのようです。噛みつかれたい願望のある女性は、ぜひご参考に。(さとうのりこ)

【調査方法】アイブリッジ株式会社(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計。
【調査期間】2014/7/10~2014/7/14
【有効回答者数】500名(男性:250名/女性:250名)

*引用元「ランキング」
http://ranking.goo.ne.jp/column/goorank/42791/

【あわせて読みたい】

※男子50人に聞いた「女子の二の腕、ぶっちゃけどーですか!?」

※「ぽっちゃり女子」は本当にモテるのか?男子60人にガチで聞いてみた

※ぽっちゃりvsやせ最終決戦!本当にモテるのはどっち!?

※ナースとOL、エロいのどっち!?恋愛事情を徹底解剖

※縛ることで高まる愛、“緊縛”について知ってますか?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング