山本美月がステージで発言!結婚したい人は○○だった!

Woman Insight / 2014年8月14日 20時38分

代々木体育館で行なわれているa-nation。初日、その中でCanCamファッションステージが行なわれました。

その第1部の最後のコンテンツ、CanCamモデルに聞いた、『これってどっち「Yes」or「No」コーナー』。

<第1部の様子はコチラ>

「自分から告白した事がある?」という質問に、Yesと答えたのはなんとたった1人、池田エライザのみ。ちなみに、小学生の頃バレンタインの日に名前も添えずにこっそりチョコを贈ったのだそう。

さらに、「もし自分が男だったら、CanCamモデルの中で結婚したい! という人がいる」という質問には5名が「Yes」。トラウデン直美と堀田茜はお互いに「結婚したい!」と語りました!「Yes」を選んだ山本美月は「私は東野佑美ちゃんと結婚したい!」と発言。

「No」のエリアにいた東野佑美は少し焦りながら「あれ?「Yes」と「No」の場所間違えてました!!」と「Yes」のエリアへ。うれしそうに山本美月と抱き合いました! 山本美月が東野佑美と結婚したい理由は「癒されるから」なんだそう!

そんな盛り上がりを見せたa-nation×CanCamファッションショーは第2部へと続きました。

■a-nation×CanCamの記事はこちら

※【速報】a-nation×CanCamファッションショー第1部レポート

※a-nationのCanCamファッションショーの本番直前をスクープ!

※a-nationのCanCamステージに観客から大歓声!

【あわせて読みたい】

※CanCamモデル東野佑美、「笑いジワ」が欲しい理由とは?

※CanCamモデル東野佑美が26歳に!やってよかったセミヌード秘話

※山本美月「瞳の輝き大使」に!うるキラ度アップした新ディファインを応援

※渋谷のイベントで山本美月がドン引きしたゲストとは!?

※山本美月のプライベートは脱・ひきこもり!?「今年はフットワークを軽く出会いの年」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング