【速報】久松郁実、3万人の前で「黒ビキニ×ショーパン」の始球式!

Woman Insight / 2014年8月30日 16時51分

本日8月30日(土)、東京ドームにて行われている、北海道日本ハムvs千葉ロッテ「鎌ヶ谷飛翔ライオンズクラブ誕生5周年記念DAY in 東京ドーム」で、CanCam専属モデルの久松郁実さんが“水着姿”で始球式をしました!

久松さんがイメージモデルを務める「三愛」の水着を着用し、元気いっぱいにグラウンドに登場! 最初こそ緊張しているようでしたが、球を投げるフォームがとってもキレイで、投げ終わった後の安堵の表情がかなりキュートでした♪

始球式後の囲み取材では、「意外と一瞬でした。東京ドーム大きいので緊張しました。ノーバンで投げますって、余裕ぶっこいていたんですけど(笑)、今日ブルペンでやってみたら遠くて、一気に緊張しました!」とコメント。さらに、「初めて3万人の人に水着(姿)を見てもらって、私、イメージガールしてるなって思いました(笑)」と、始球式の感想を話していました!

水着での投球について聞かれると、「投げやすいです! でもちょっと、ズレちゃうんじゃないかなって心配だったんですけど、大丈夫でよかったです」と。今日の出来は、『80点』と答えていました。

「(三愛水着の)13代目のイメージガールなので、手作りのリストバンドを作ってもらいました!」と、“13”と書かれたリストバンドを見せてくれた久松さん。

そして、現在出演中のドラマ『GTO』に続き、10月からは宮藤官九郎さん脚本のドラマ『ごめんね青春!』(TBS日曜劇場)で、“巨乳女子高生・佐久間りえ役”でレギュラー出演が決定!!

それについて質問されると、「自分が一番驚いています! 実際に(胸を)見せるシーンはないんですけど、巨乳の役どころで男子校の生徒から絶大なる人気を集めるらしいので(笑)。私も女子高だったので、そういうのを活かせればいいなって思います」と笑顔で語ってくれました。こちらのドラマ、かなり楽しみです!

さて、速報はここまで。続いて後ほど、個別インタビュー&写真をお届けします! カミングス~ン!(さとうのりこ)

★独占撮影の続報はコチラ→ 【独占】久松郁実、クドカン脚本ドラマの「巨乳女子高生」役に抜擢!「“詰めて”挑んでます!」

【あわせて読みたい】

※久松郁実、ドラマ『GTO』でいじめっ子役に挑戦!初の連ドラ記念独占インタビュー

※【速報】久松郁実、東京のファンの前で初の水着披露!

※久松郁実に直撃!「グラビア撮影って、どんどん脱がされたりしない?」

※CanCamモデル久松郁実、祝18歳!「イマドキ」「三愛」と激動の17歳を振り返る

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング