【独占】久松郁実、クドカン脚本ドラマの「巨乳女子高生」役に抜擢!「“詰めて”挑んでます!」

Woman Insight / 2014年8月30日 20時34分

8月30日(土)、東京ドームで、北海道日本ハムvs千葉ロッテ「鎌ヶ谷飛翔ライオンズクラブ誕生5周年記念DAY in 東京ドーム」が行われ、CanCam専属モデルの久松郁実さんが水着姿で始球式に登場。

「あまり練習する時間がなくて、昨日練習して、今日本番(笑)。でも、高校が体育系だったので、運動神経には自信あった」と囲み取材で話していた久松さん。始球式終了後、Woman Insightスタッフが、直撃インタビューをしてきました!

★速報はコチラ→ 【速報】久松郁実、3万人の前で「黒ビキニ×ショーパン」の始球式!

Woman Insight編集部(以下、WI) 始球式、お疲れ様でした! 始球式の話を聞いたとき、どう思いましたか?

久松郁実(以下、久松) 実は毎年、三愛水着のモデルの皆さんが始球式をされているんです。いつも4月頃にやってるのになかったから、「もしかして、今年ないのかなぁ。やりたかったのになぁ……」と思ってたんですけど……、だから始球式の話を聞いたときは、「やったー!」って(笑)。

WI 心待ちにしていた始球式をやってみて、どうでしたか?

久松 実際やってみたら、すごい緊張しちゃいました(笑)。

WI それに露出もけっこうあるし……。

久松 そうですね(笑)。でも、東京ドームで水着になれるのは、きっと一生に一度だと思うので(笑)、楽しもう!と思ってやりました。

WI 水着を着るために、前日はどんなケアをしましたか?

久松 昨日は、お風呂に3時間入りました(笑)。

WI 3時間も!? でも、水着姿で投げるので、見ているほうもドキドキしました。

久松 ですよね、私も(笑)。だから一応、ニップレス貼ってます(笑)。

WI ところで、秋のドラマのレギュラー出演決定、おめでとうございます。『GTO』に続き、『ごめんね青春!』(宮藤官九郎 脚本、錦戸亮 主演)も学園ものですが、全然違う役柄のようですね。

久松 そうなんです。『GTO』は海が舞台で共学の話ですけど、『ごめんね青春!』は静岡が舞台になっていて、すごく近くにある女子校と男子校の話になっています。実は私が通ってた学校とシチュエーションが似てるんです。私が通ってた女子校の20m先にも男子校があったんです。まったく同じ経験をしているので、これは絶対、演技にも役に立つなって思ってます(笑)。

WI 女子校ならではの日常の会話、的な?

久松 「サッカー部のあの人イケメンじゃん?」みたいな(笑)。でもドラマでは、女子校の女の子たちは男子校を嫌ってる感じなので、そこがちょっと違うかなって。

WI どんなふうに役作りしていますか?

久松 えっと……私、“巨乳”の役なんですけど、でもちょっと足りないところがあって(笑)、けっこう“詰めて”挑んでます!(笑)

WI 最後にメッセージをお願いします!

久松 ウーマンインサイト、いつも見てます!(笑) 毎回こうして取材してもらうたびに、自分が新たなことに挑戦してるなって思うので、また取材に来てもらえるように、これからも知名度を上げられるように、頑張ります!(笑)

明るい笑顔がまぶしい久松郁実さん。10月からスタートする“巨乳女子高生”での名演技、期待しています!(さとうのりこ)

★速報はコチラ→ 【速報】久松郁実、3万人の前で「黒ビキニ×ショーパン」の始球式!

久松郁実オフィシャルblog
http://ameblo.jp/hisamatsu-ikumi/

『ごめんね青春!』(TBS)
http://www.tbs.co.jp/gomenne_tbs/

【あわせて読みたい】

※久松郁実、ドラマ『GTO』でいじめっ子役に挑戦!初の連ドラ記念独占インタビュー

※【速報】久松郁実、東京のファンの前で初の水着披露!

※久松郁実に直撃!「グラビア撮影って、どんどん脱がされたりしない?」

※CanCamモデル久松郁実、祝18歳!「イマドキ」「三愛」と激動の17歳を振り返る

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング