女性誌厳選!この秋のUNIQLO・H&M・ZARA・Gapの「超使える」アイテム発表

Woman Insight / 2014年9月2日 11時30分

お手頃さとトレンド感を両立してくれる存在として、もはや欠かせない存在となっているファストファッションブランド。値段が安いのでなんとなくたくさん買い込んでしまったものの、結局ちょっとイメージと違って着なかった……ということ、ありませんか?

「安い」からといって、なにも考えず買ってしまうのはもう卒業! ファストブランドでだって、賢い選びが重要です。絶対外せない4ブランド、「UNIQLO・H&M・ZARA・Gap」の、秋のはじめにまず買いたい「これが正解!」アイテムを『SAKURA』秋号よりご紹介します。

【UNIQLO】この秋買うべきは、美ラインとはき心地を両立したパンツ!


ユニクロのパンツは、お手頃値段・美ライン・はき心地のよさと3拍子そろった超優秀アイテム。美脚効果では右に出るもののないスキニー、がんばりすぎないきれいめ大人カジュアルにうってつけのチノパン、楽ちんなのにファッション性もアップしたスエットパンツなど、豊富なラインナップで展開。シンプルなので着回しが効き、コーディネートのベースになってくれます。

【H&M】コーディネートのスパイスになる「ちょいモード」アイテムが豊作!

毎シーズン、独特のスパイシーなアイテムを出してくれるH&M。この秋も引き続き程よくモードなアイテムがそろっています! リーズナブルなので挑戦しやすいのもポイント。いつもの定番ニットの印象をがらっと変えてくれる、レギンス感覚ではけるピタピタパンツや、スエット素材なので思ったより着こなしが簡単なアニマル柄スカートなど、コーディネートのマンネリを解消してくれるアイテムがお手頃に手に入ります!

【ZARA】女っぽさがかもし出せるとろみブラウスは、絶対買い!

着るだけで女らしさが漂う、柔らかなとろみ素材のブラウスは、持っていて絶対に損なし。定番の万能カラー白はもちろんですが、上品な印象のある黄みがかかった薄いベージュ、こなれて見えるブルーグレー、合わせるボトムや小物次第で印象変幻自在の黒など、さまざまな色・デザインのとろみブラウスが、今季のZARAにそろっています。

【Gap】今季注目すべきは、シンプルなモノトーンアイテム!


Gapといえば1アイテムあたりのカラーバリエーションが多いのが特徴。でも、今季はモノトーンアイテムにいいものがたくさんあるんです! スポーティ感ある黒のスエットセットアップやシンプルなニットワンピ、大人カジュアルに欠かせないモノトーンのチェックシャツなど、お店に行ったら「モノトーン」に着目してみるのが新しい。

今買って秋まで活躍してくれる、お役立ち間違いなしの各ブランドイチオシアイテム。秋の着こなしのベースとなってくれるアイテムを、賢いお値段でチェックしてみてくださいね。(後藤香織)


(『SAKURA』2014年秋号)

【あわせて読みたい】

※ZARA、GAP、H&M、ユニクロ、PLSTの「買うべき!」リスト発表

※人間がマネキンに!ユニクロの2014年秋冬コレクション一気見せ!

※夏から秋をつなぐ2大カラーは、いい女「カーキ」&レディな「ブラウン」!

※CanCamが注目する2014年秋トレンド速報!靴選びのキーワード6!

※秋の新作バッグはこれを押さえれば間違いなし!最新バッグ事情5

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング