【セレブ写真】ヴェルサーチをまとったセレブたちがイベントに登場!どの姿も美しすぎる

Woman Insight / 2014年9月6日 22時0分

グウェン・ステファニーが、8月25日にLAのダウンタウンで行われた2014 Emmy Awards にアトリエ・ヴェルサーチのピースを着用して登場しました。

彼女が着用したのは2014 FW アトリエ・ヴェルサーチのスワロフスキー・クリスタルのメッシュトップに同素材のフロアレングスのスカートのセットアップです。

そして、8月24日におこなわれたMTV ビデオミュージックアワードには、シンガーのケイティ・ペリーとラッパーのリフ・ラフがお揃いのカスタムメイドのVersaceを着用して登場しました。

今回アトリエ・ヴェルサーチはケイティのためにスワロフスキー・クリスタルがあしらわれたデニムのパッチワークのストラップレスドレスを作成。クリスタルのメデューサが施されたデニムクラッチとシルバーのヴェルサーチのジュエリーでコーディネートを完成させました。

リフ・ラフも同様にスワロフスキー・クリスタルデニムをあしらったデニムスーツを着用。メタルメッシュのタンクトップとヴェルサーチのサングラス、ブーツ、クリスタル・メデューサのベルトとシルバージュエリーを合わせています。

また同イベントに登場したシンガーのイギー・アゼリアも2014春夏のアトリエ・ヴェルサーチコレクションよりカットアウトのディテールに繊細なビーディングが美しいガウンを着用しました。

どのアイテムもセレブたちにぴったりで、本当に美しいですね……。これからもさまざまな海外セレブ情報をお届けいたしますので、楽しみにしていてくださいね。(鈴木 梢)

【あわせて読みたい】

※【セレブ写真】カンヌ国際映画祭にてヴェルサーチのドレスに身を包んだセレブを多数発見!(1)

※【セレブ写真】カンヌ国際映画祭にてヴェルサーチのドレスに身を包んだセレブを多数発見!(2)

※【セレブ写真】カンヌ国際映画祭にてヴェルサーチのドレスに身を包んだセレブを多数発見!(3)

※【セレブ写真】ビヨンセが北米ツアーで着用したボディースーツがエロかっこいい!

※【セレブ写真】アンジェリーナ・ジョリーが映画「マレフィセント」舞台挨拶に登場

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング