【TGC速報】舞川あいく、秋冬に気になるのは「パープル」!さらに気になるビッグニュースとは…

Woman Insight / 2014年9月6日 21時36分

9月6日(土)、さいたまスーパーアリーナにて開催中の「第19回東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」。

CanCam専属モデルでありフォトグラファーとしても活躍されている舞川あいくさんに、本日の感想や秋冬のメイク、ファッションなどについてインタビューしました!

今回はワンステージのみの登場だった舞川さんですが、ワンステージだったからこそ集中して思い切り楽しめたそう。

ステージ裏では普段なかなか会えないモデルの方々と美容などの話をしたり、写真を撮ったりと、ランウェイだけでなく東京ガールズコレクションという一大イベントの全体をたっぷり楽しまれていた様子でした。

秋冬のメイクに関しては「パープルカラーを目尻に入れると優しい印象になるので、今日のメイクにも、プライベートのメイクにも入れています。私はたれ目な方なので、目尻を上げるように色を入れています。そうすると自分の好きな目の形になるんです」と、色だけでなく、自分自身の特徴も良く理解された上でのテクニックも教えてくれました。

さらに、ファッションに関しては「雑誌ではかわいい印象の服を着せていただくことが多いんですけど、私服はモノトーンが多いんです。でも秋冬はメイク同様、パープルが気になっていて。だからバッグなどの小物使いで取り入れていきたいですね」と、メイクもファッションもパープル推し!

最後に「最近のビッグニュースはありますか?」と尋ねたところ「これから発売される『CanCam』で、新しいチャレンジやニュースが登場するんです……」と気になる発言が!

モデルとしてなのか、フォトグラファーとしてなのか、気になるところですがそれはまだ秘密。皆さん、今後発売される『CanCam』を楽しみにしていてくださいね。

先月26歳のお誕生日を迎えたばかりの舞川さんですが、始まったばかりの新しい年もスピード感をもってたくさんのことをされているようです。彼女の活躍から、目が離せません!!(鈴木 梢)

東京ガールズコレクション
http://tgc.st

【「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」の記事】

※【TGC速報】久松郁実は、“おっぱいとポニーテールの人”?

※【TGC速報】「求められているか緊張と不安でいっぱい!」西山茉希、TGC復帰を語る

※【TGC速報】池田エライザ、大人計画実行中!“エライザ本”製作で、「自分の娘を送り出すような気持ち」

※【TGC速報】TGC出演5回目のトラウデン直美、なんと演技に初挑戦が決定!

※【TGC速報】絵美里、TGCは「まるで同窓会のような気分になる」

※【TGC速報】TGC出演・坂田梨香子「夏の思い出は初ディズニー」

【あわせて読みたい】

※モデル兼フォトグラファー・舞川あいく、これから挑戦したいことは?

※山本美月、舞川あいく、chay(まい)他出演!a-nationのCanCamステージに観客から大歓声!

※「1対1で無言になる」舞川あいくの人見しり克服法とは?

※女子1000人の平均体型を公表!身長は158.2cm、気になるバストは?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング