【TGC速報】TGC出演・坂田梨香子「夏の思い出は初ディズニー」

Woman Insight / 2014年9月6日 17時24分

9月6日(土)、さいたまスーパーアリーナにて「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」が開催中です! 小学館の女性誌で活躍中のモデルの皆さんに、Woman Insight編集部が直撃インタビューしています!

坂田さんに自撮りをお願いしてみました!キャワイイ!

ディズニー映画 『マレフィセント』のハロウィンをイメージした衣装で登場した『CanCam』専属モデルの坂田梨香子さん。

ただでさえ小顔の坂田さんが、かぶりものでますますキュートに……! 「キャラクターみたいですよね」とご本人も笑っていました。

そんな坂田さんのこの夏の一番の思い出は「初めてディズニーランドに行ったこと」。若い女子で初ディズニーなんて意外……!?

「ずっと田舎にいて、上京してからも寮にいて門限があったので、行く機会がなかったんです。この間は女友達4人で行ったんですが、かぶりものして、ポップコーン食べて、いろいろ食べてグルメツアーみたいになってたかも(笑)。乗り物も代表的なのは制覇して、朝から晩まで満喫しました! 遅ればせながら、今すっかりディズニーにハマってます!」

なんとあまりの楽しさに、その1週間のあいだにもう1回ディズニーランドに行ってしまったとか! おかげでこのディズニーステージも、その楽しさを思い出しながら、ノリノリで歩いたそう。

坂田さんの今年の秋冬の注目アイテムは……?

「ニットが大好きなんです。ざっくりしたニットとか、首つまりのボトルネックとかが気になってます。あと、素材もラメやナイロンっぽいもの、いろいろ着てみたいです。」

この夏は、海もBBQもプールも初ディズニーも、思い残すことがないくらい楽しんだという坂田さん。そのキュートな笑顔で、ますますみんなを魅了してくださいね!(安念美和子)

東京ガールズコレクション公式サイト
http://tgc.st

【「第19回 東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER」の記事】

※【TGC速報】池田エライザ、大人計画実行中!“エライザ本”製作で、「自分の娘を送り出すような気持ち」

※【TGC速報】TGC出演5回目のトラウデン直美、なんと演技に初挑戦が決定!

※【TGC速報】絵美里、TGCは「まるで同窓会のような気分になる」

※【TGC速報】舞川あいく、秋冬に気になるのは「パープル」!さらに気になるビッグニュースとは…

【あわせて読みたい】

※【独占取材】CanCam坂田梨香子&堀田茜が最新夏コーデを披露!

※坂田梨香子の成人式の写真が「めっちゃかわいい」と大評判!

※モデル坂田梨香子のバサバサまつげ、潤い美肌、美スタイルの秘訣が判明!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング