男性だけどCanCamモデル!澤宥紀くん祝20歳!「おしゃれなバーでスカしたい」

Woman Insight / 2014年9月16日 21時0分

大学1年生にして、2013年にミスター立教に輝くと同時に、『CanCam』初の男性専属モデルの座を射止めた澤宥紀(さわゆうき)さん。9月16日にめでたく20歳のお誕生日を迎えました! 大学入学から芸能界入りとめまぐるしく環境が変化したこの1年と、20歳の展望について伺ってみました!

Woman Insight編集部(以下、WI) 澤さん、お誕生日おめでとうございます! 大学に入学して半年余りでミスター立教になって、『CanCam』専属モデルにもなって……と10代の最後は変化の年だったと思うのですが、いかがでしたか?

澤 宥紀さん(以下、澤) そうですね。アルバイトもしたことなかったので、たくさんの大人の方と関わったり、こんなに初対面の方と多く話す経験ができたのは、人生のターニングポイントになったのは間違いないと思います。

WI いよいよ20歳ということで、してみたいことはありますか?

澤 今まで本当にまったくお酒を飲んだことがなくて、おしゃれなバーでスカしたいです(笑)。

WI 大学生というと、先輩とかにちょっとは飲まされたりするんじゃないかと思っていました!

澤 僕が入っているのはサークルじゃなくて体育会のサッカー部なんですけど、先輩たちが「1、2年には飲ませるな」ってしっかり注意してくれるので、それはないです。

WI 体育会系はきちんとしてるんですね。大人っぽいデートをしてみたいとかはないですか?

澤 あ、免許を取ってからあまり運転していないので、彼女ができたらドライブにも行きたいですね! 日帰りで夜景を見にいったり……。

WI ちなみに澤さんは、彼女がいたらどういう付き合い方をするタイプですか?

澤 僕は尽くせないタイプですね……。ずっとサッカーで忙しいので、合わせてもらっちゃうことが多いと思います。

WI 忙しくてもメールはマメな人もいますけど、澤さんは?

澤 メールの返信は早いほうな気がするんですが、マメではないですね。SNSとかに縛られるのも苦手で。友達といるときは、目の前の友達に集中したいんです。

WI 人に対して誠実に向き合ってるんですね! ますます好感度アップです(*´▽`*)


高身長、イケメン、スポーツマンに加えて、性格も真面目で硬派な澤さん! 『CanCam』でも「パーフェクト」と書かれていた通り、自然体でイヤミがないのが絶妙な好バランスです。さて、こんな完璧イケメンの澤さんですが、イケメンで苦労したことはないのかしら……? 次回は澤さんをとりまく環境の変化にぐぐっと迫ります!(安念美和子)

【あわせて読みたい】

※【松本モテ道】即レスしたくなるLINEのモテテク6つ

※【松本モテ道】男子がゲンナリする「ドライブデート」の絶対NG行動

※現代男子はお酒を週1.4回しか飲まない!驚きの男子平均データ6つ公開

※【衝撃】イケメン100人に聞いた「リアルと本音」がヤバすぎる

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング