【NU’EST短期連載】みんな、どんなネイルアートしてる?from REN

Woman Insight / 2014年10月29日 20時0分

NU’ESTとファンの皆さんの交流の場としてスタートした“NU’EST×Woman Insightの短期コラボ連載”。本日は、第3回目「『Shalala Ring』MVの感想」(10/15~10/21募集分)から、NU’ESTメンバーが選んだ2名を発表します!

●toriさん

スノーマンが出てきたときに、「あ~、ベクホくん似合いそう!」って思ったら本当にベクホくんが、パカッて出てきたからびっくり。すっごい似合う。すっごい可愛い。なのでこのパカってシーンが好きです。癒し系の笑顔が最高です。『Shalala Ring』はメンバー全員が優しい表情をしてるなーって、にこにこしながら見ちゃいます。

NU’EST コメント「スノーマンは、メンバーの中でもベクホが一番似合うねって話していました! 着ぐるみを脱いだときのあの最高の笑顔はベクホにしかできないからね」(レン)

●sanae&wolさん

Shalala Ringを初めて聞いたのは舞浜でのLIVE。その日はメンバーの手紙で感動していたのと、最後のステージだと思って寂しくなっていたのとで涙が止まりませんでした。そんな中でこの曲を聞いて、明るいステップと歌詞、可愛い振り付けに気持ちが明るくなりました♡ それからは特にサビが頭から離れず、早くMVができないかなと楽しみにしていましたが、公開されたMVは予想以上に素敵なもので、メンバーそれぞれの姿に胸キュン!

NU’EST コメント「舞浜のステージでは初披露だったので、本当に緊張したのを覚えています。とにかくこの曲は聴いてるだけでも気持ちが明るくなる曲です。MVも一睡もせず24時間ずっと撮っていた作品ので、気にいってくれて嬉しいです!」(ミンヒョン)

●マオジェさん

JRくん×バラってやばい!(; ; )MV見るだけでキュンキュンきます♡ 口が開くほど見入ってます~(笑)

NU’EST コメント「レンはバラが好きなので、僕のシーンを見てうらやましいと言ってました。撮影の時は少し恥ずかしかったけど、すごく楽しかったです! バラで何度も衣装を汚しちゃったことはここだけの秘密ですけどね……(笑)。あと、しゃ、写真……とてもおもしろいですね!」(JR)

ご応募いただいた皆さん、ありがとうございます! 続いて、第5回目の「お題」を発表します!

[Vol.5] お題 『ネイルアート』

僕もよくネイルアートしてるんだけど、みんなのネイルは? どんなネイルアートをしてるのか、見せてほしいな♡

★今週のアンサー写真は……ネイルアート! 皆さんのネイルアートの写真&コメントを送ってください。そして、11/3はレンくんの誕生日! レンくんへのバースデーメッセージも一緒に書いて応募してくださってもOKです。

※企画内容:毎週水曜日、NU’ESTのメンバーから「お題」付きの1枚の写真が届くので、その写真の「お題」に対する“アンサー(お返事)”を、皆さんが自分で自分を撮った“セルフィー写真”とともにお送りください。後日、お送りいただいたアンサー写真の中から優秀作をNU’ESTメンバーと一緒に選び、Woman Insightにてご紹介します。

【応募のきまり】
●応募フォームに下記を明記して「送信」ボタンを押してください。
・お名前
・メールアドレス
・題名(「NU’ESTセルフィー応募」とご記入ください)
・メッセージ本文([1]ニックネーム、[2]NU’ESTの写真に対してのアンサー/お返事の2点を忘れずにお書きください)
・ファイル選択(NU’ESTの写真に対してのアンサー写真をお送りください)

応募の締切:2014年11月4日(火)23時59分まで

[注意事項]
※一人何点でもご応募可能です。
※ご応募いただいた写真&コメントの中から編集部で審査させていただき、掲載するものを決めさせていただきます。
※掲載に関する事前のお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
※いただいた個人情報は本企画の記事掲載、当選者へのご連絡以外には使用しません。
※ご応募いただく際、必ずご本人(被写体)の承諾がある写真をお送りください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要となります。
※著作権や肖像権を侵害する行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
※応募作品の著作権は、小学館Woman Insightに帰属します。

[contact-form-7]

NU’ESTの過去記事はコチラ
http://www.womaninsight.jp/?s=NU%27EST&submit=search

NU’EST 日本デビューシングル『Shalala Ring』
2014年11月5日(水)発売

NU’EST Japan Official Site
http://www.nuestjapan.com

【あわせて読みたい】

※世界で人気のNU’ESTが『HIGH CUT Japan vol.06』に登場&超貴重なプレゼントを♡

※知ってた?モテる男子の7割以上が彼女に○○しているという新事実!

※【2014クリスマスコフレinfo】“キャビア”みたいなネイルで大人気の「シアテ ロンドン」のコフレが豪華!

※【2014年下半期トレンド】キーワードは「たらしこみアート」!プロが予測する下半期ネイルトレンドとは

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング