CanCamモデル堀田 茜、「人生が180度変わった1年」を振り返る!

Woman Insight / 2014年10月26日 19時0分

本日10月26日はCanCam専属モデルの堀田茜さんの22歳のお誕生日です。びっくりするほど小さい顔に大きいクリっとした目がとても印象的! そんな堀田さんに今年1年を振り返って、どんな年だったか教えていただきました!

Woman Insight編集部(以下、WI) お誕生日おめでとうございます! この1年、振り返ってみてどうですか?

堀田 茜さん(以下、堀田) ありがとうございます! 夢だったCanCamの専属モデルになれたり、お仕事の幅も想像以上に広がったりと、人生が“180度”変わった1年でした。22年間生きてきて、一番と言っていいほど最高の年になりました。専属デビューした5月号では、山本美月さんと表紙に出させていただいて、反響も大きかったそうで、今でも大切にとってあります!

(これが専属デビューの『CanCam』2014年5月)

WI それまでモデルのお仕事はされていたんですか?

堀田 全然なく、本当に普通の大学生でした(笑)。身長が160cmとモデルにしては小柄なので、事務所とも相談して、半ばモデルになることをあきらめかけてたんです。でも、CanCam編集部に顔見せする(編集部の人にあいさつをして回る)機会があって、専属モデルになることができて……。今思うと本当にご縁があったのかな、と思います!

WI そうだったんですね! 堀田さんは日本テレビ系情報番組『ZIP!』のレギュラーもされていますね

堀田 はい! 『ZIP!』は毎日、朝5:50から生放送なので、深夜2時や3時に起きて収録に行っています。もう慣れましたが、はじめた当初は早起きというか、夜中に起きるのが本当につらかったですね。22時頃には眠くなっちゃうので、夜出かけることも少なくなりました。でも、最近は早起きの習慣がついてきて、朝からきちんと規則正しい生活をしてると、落ち込むことが少なくなったんです! この変化は自分でもすごいと思っていて。CanCamの撮影では、朝5時集合とか多いのですが、『ZIP!』のおかげで全然苦じゃありません♡

WI すごい!! ここだけの話し、遅刻しちゃったことはありますか?

堀田 『ZIP!』ではないのですが、CanCamの撮影に一度だけ遅刻しました。私がスタジオに入る時間を1時間も間違えてて。おうちでゆっくりしてたら、ライターさんから電話があって、「今、どのへん?」って。「やっば~~~~!!!!」と思って、とにかく急いで向かいました(笑)。さすがに焦りました! ごめなさい! もうしません!!(笑)

「CanCamモデル」、「大学生」、「キャスター」と3つの違った顔を持ち、多忙な生活を送る堀田さん。話を聞いていくと、なんと過去に激太りしたという過去もあったそう! 次回は、そんな過去について聞いてみたいと思います。(松本美保)

【あわせて読みたい】

※【独占取材】CanCam坂田梨香子&堀田茜が最新夏コーデを披露!

※キレイめ山本美月・かわいめ堀田茜、夏のブラウス×チュールスカート着回し対決!

※「あのかわいい子は誰!?」話題騒然の若山あやの、堀田茜が遂にCanCam専属モデルに!

※目元か?唇か?両方盛らずに片方だけ盛る!がこの秋の旬メイク

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング