「SNSにアップするまでが結婚式」の今、ウエディング写真撮り直しがブーム!

Woman Insight / 2014年10月28日 21時0分

結婚式の感動は人生に1度だけ!? いやいや、姫気分を味わえるならできれば何度も味わいたいと思うのが女ゴコロ。 そして、今やFacebookやブログなどSNSで情報発信するのが当たり前となり、結婚式で最も重視されることのひとつが「写真」になりつつあります。 「想い出としての写真」ではなく、「他人に見せるため」のこだわりの写真が必須になってきているんですね。

そんな中、「結婚式や披露宴で撮影をお願いしたけど、後から見たらイメージと違う!」という写真への不満をもつ新婦が増えているんだそう。

そんな、結婚写真にこだわりをもつカップルが増えている今、斬新な発想で最近話題になっているのが、お花に囲まれたフォトウェディング「劇的花屋(ドラマティックフラワーズ)」での撮影。単なるブライダル撮影ではなく、アーティスティックな1枚が撮れると人気なのです。

これから結婚式を挙げるカップルはもちろん、すでに結婚式を終えた夫婦にもおすすめ。 「他人とは違う写真が撮りたい」「結婚式の写真を撮り直したい」「みんなに自慢できるような素敵な結婚式の写真が欲しい」と思ったら要チェック! モデルのような気分も味わえます!

「劇的花屋」のスタジオは、普通のブライダル用スタジオではなく、まるでアトリエのようなナチュラルな空間が広がる新しい発想のスタジオ。お花やグリーン、アンティーク風の小物で飾られた個性あふれるスタジオで、プロのフラワーアーティストとして活躍する代表の和田浩一氏が花の種類や質感まで徹底的に吟味してふたりだけのためにセッティングしてくれます。好きな色、花、思い出などを相談しながらデザインしてくれるので、最高の空間で優雅な撮影ができちゃうのです♪

詳細はコチラ≫ http://www.dramaticflowers.jp/wedding/photo.html 【内容】ヒアリング、植物調達、フラワーアート、写真撮影、パーティーその他ご要望に合わせてアレンジしてくれます。 【料金】49,800円~ 【スタジオ】新宿区坂町24-4 扶桑ハイツ四谷1F

撮影時間は通常約1時間。それに加えて準備、休憩、撮影後のオフショット写真も撮影してくれるので、ストーリーのあるフォトアルバムが作れるんです。

撮影データは編集後全カット渡してもらえるので、Facebookやブログにアップしたり、年賀状やハガキに印刷したり、パネルに焼いたり、自分でアレンジも可能。撮影後にはドリンク&スイーツサービスもあるので、最高に贅沢なひとときが楽しめます。

思わず自慢したくなる写真の数々……私もこんな個性あふれるブライダルフォトが撮りたいな~☆(いしかわちえ)

【あわせて読みたい】

※結婚式で出会いGETは41%!ご祝儀代以上の見返りがあった!

※夫が自分に無関心だったら?「努力する」は3割未満、驚愕の1位は!?

※未婚女性注目!既婚女性、結婚後に減ったのは“貯蓄と○○”と回答

※これは素敵!結婚式のエンドロールムービーがスマホで即完成♪

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング