【インサイトSNAP】仮装だらけ!「AKASAKA HALLOWEEN 2014」来場者のファッションCheck!

Woman Insight / 2014年11月4日 21時0分

10月31日、11月1日に東京・赤坂BLITZで開催された「AKASAKA HALLOWEEN 2014」。公式サイトに「仮装・コスプレしてのご参加をお願いします!」と書いてあったこともあり、赤坂の駅には思い思いの仮装・コスプレをしていた方があふれていました。
気になる仮装・コスプレをしていた方を、Woman Insight編集部がキャッチしてきました!

★イベントオープニングセレモニーレポートはコチラ→ 大人気赤坂のハロウィンイベントに、あの“オオカミバンド”がスター・ウォーズで登場!


左:よよさん 右:ゆきさん

MAN WITH A MISSIONお目当てのおふたり。TBSがある赤坂でのイベントということで、現在放送中のドラマ『ごめんね青春!』をテーマにしたそうです♡
なんとおふたりはオープニングセレモニーで整理券1番&2番のラッキーガールでした……!


左:たなさん 右:こもりさん

「魔女」の仮装をしていたおふたり。やっぱり魔女は王道かわいい! なんと、ゾンビメイクは自分たちで行ったそうです。BIGMAMAがおめあてのおふたりは今回AKASAKA HALLOWEEN初参戦。「アーティストの仮装が楽しみ!」とのことでした。


チーム名:ダブルウォーリー

総勢7人のウォーリーはまさに圧巻! 狼のかぶりものやメガネなど、きっちり小物も合わせていらっしゃいました。でも、MAN WITH A MISSIONがスター・ウォーズの仮装で出てきていたのを見て「スター・ウォーズ好きなので、やればよかった!」と悔しがっていました(笑)。ウォーリーも素敵ですよ!

オオカミ専用朱美ちゃん4号・5号さん

2014年ブレイクした芸人の筆頭、日本エレキテル連合の朱美ちゃんもやっぱりいらっしゃいました! ファッションポイントは「ダメよ〜ダメダメ」とのこと(笑)。とにかく目を引くインパクトの強さは会場内ピカイチでした。


左:隊長さん 中:ぎゃうさん 右:こたろーさん

永遠の16歳3人組は、『ハリー・ポッター』! 小道具にもこだわって、持っている杖は「いい木でできてるんです!」と力説していらっしゃいました。めがね、ローブなども世界観ぴったりでとってもかわいい♪


左:がうまろさん 右:カスミさん

ファッションポイントは「おそろいの幼稚園児」。MAN WITH A MISSIONのファンということで「狼さん最高! 宇宙無限大楽しみです。童心にかえって年齢関係なく楽しみたいという無邪気さを全身で表してみました♡」とのことでした!

皆さん本気の仮装で楽しんでいました!

ちなみに余談ですが、せっかくハロウィンなので、キャッチするわたくしも黒のワンピースにふくろうのバッグ、かぼちゃのピアスと、プチ魔女っ娘ルックでガンガンお声がけさせていただきました。

毎年どんどん盛り上がりが増していくハロウィン。少々気は早いですが、来年はいったいどのくらい盛り上がっていくのでしょうか……! 楽しみですね!(後藤香織)

AKASAKA HALLOWEEN 2014 公式サイト
http://www.akasakahalloween.jp/

企画協力/イープラス

【インサイトSNAP】

※【インサイトSNAP】ULTRA JAPAN来場者のファッションcheck!(1)

※【インサイトSNAP】ULTRA JAPAN来場者のファッションcheck!(2)

※【インサイトSNAP】有村架純が叫ぶ!闘う!舞台「ジャンヌ・ダルク」来場者のファッションCheck!

【あわせて読みたい】

※ハロウィン仮装に挑戦する、あの海のいきものが、なんか…かわいい

※「ハロウィンで異性にしてほしい仮装」男女別ランキング、1位は意外にアレ!

※【松本モテ道】これはモテる!男子に人気の「ハロウィン」コスプレランキング

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング