目指せ手美人!で、「つり革の美しいつかまり方」ってなに!?

Woman Insight / 2014年11月7日 8時0分

電車での通勤中に、電車のつり革広告を眺めるように(顔を下げてでスマホばかり眺めていると顔がたるむとも聞いたので……笑)心がけている私。先日乗車した大江戸線で、ユニークなつり革広告を発見しましたよー!

それは、電車内でも“手美人”でいられるように…と、OLの間でも話題になっている「つり革の美しい持ち方」です。

私的には「オッケーな手」がツボ! ちゃんとつり革持ててないし。

近ごろ追われるような忙しさでヘトヘト気味なので、「お疲れの手」には妙に親近感が沸きます(笑)
「つり革の持ち方」ひとつで印象も変わりそうですよね。美意識向上の為にも、電車内でも“手美人”でいられるように心がけたくなりますっ!

この「つり革の美しい持ち方」ネタ、見たらすぐにわかりますが(笑)、和コスメブランド『まかないこすめ』のPR広告。

『まかないこすめ』といえば、100年以上にわたり手荒れの研究を重ね、誕生した『絶妙レシピのハンドクリーム』がクチコミで評価がとても高いブランド。冬の季節は乾燥しがちだから、ハンドクリームは年代性別問わず欠かせないですよね。女子たるもの、しっとりすべすべの手美人をキープしないとー!

つり革広告の「つり革の美しい持ち方」は、「浅草線、新宿線、大江戸線、三田線」でも実施されているので、車中で見つけたときはじっくりとご覧くださいねっ♪ (izumin)

参考: “手美人の秘密”は、まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム

【あわせて読みたい】
※真冬の保湿入浴の方法~忙しい人のための15分間時短キレイ編~
※感染前に!インフルエンザや食中毒予防に効果的な5つの手洗いのコツ
※モテ女子は好感度UPのためにオフィスで○○していると判明!

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング