水沢エレナがサポーターに!「きものクイーンコンテスト2015」いよいよ開始

Woman Insight / 2014年11月18日 18時50分

毎年恒例、きものが似合う女性を決めるコンテスト「きものクイーンコンテスト」が2015年も開催されます。
ハクビ京都きもの学院が企画・運営する「きものクイーンコンテスト」は、きもの姿の美を競い合うだけでなく、きものを着る機会として大変な盛り上がり。
当日は多くのきもの姿が会場を埋め尽くす、非常に華やかなきもののコンテストとしても有名です!

そして、毎回話題になるのがそのスペシャルサポーター。
2011年は河北麻友子さん、2012年は剛力彩芽さん、2013年は吉本実憂さん、2014年は小芝風花さん、とその年を代表する女優が務めています。
そして2015年のスペシャルサポーターがいよいよ決定!
今をときめく水沢エレナさんに決定しました!


水沢エレナさんといえば、「seventeen」「non-no」「Oggi」などの女性ファッション誌のモデルとして活躍。さらには現在放送中のフジテレビ系連続ドラマ「すべてがFになる」や11/1から公開の映画「クローバー」など女優としての活動も注目されていますよね。

そんな水沢エレナさんからコメントが届きました!

今回「きものクイーンコンテスト」のスペシャルサポーターに選んでいただき、とてもうれしいです。私自身きものが大好きですし、幅広い層の皆様から愛され続けている、伝統ある素晴らしいきものに、スペシャルサポーターとして、今までとはまた違った形で触れられることを光栄に思います。今回、審査員も務めさせていただけるということで緊張もありますが、きものを通して、皆様と楽しい時間を過ごせたらうれしいです。

そんな大注目のきものコンテスト、「きものクイーン」はもちろん、入賞者は、きもの姿で各メディアで活躍する機会が与えられます!
副賞も超豪華! 「クイーン賞」にはハワイ旅行&サマンサティアラの豪華ジュエリーが、「オスカープロモーション賞」にはオスカープロモーションに所属するチャンスが、「Girls Award賞」にはあのガールズアワードにモデルとして登場しランウェイを歩く権利が与えられます!

16歳以上の女性なら誰でも応募OK! 親子やカップルでの参加も大歓迎なこのコンテスト。
今まで気づかなかった新しい自分の魅力を知ることができるチャンス! まずは2015年1月31日(土)までに資料の取り寄せを!(たかぎひろこ)

詳しくはコチラ → きものクイーンコンテスト2015( http://www.kimono-contest.com/index.html )

【あわせて読みたい】

※【速報】アミューズオーディション、グランプリは12歳の美少女に!

※【TGCインタビュー】ViVi新専属モデルemma、新たな挑戦を語る!

※54人の山本美月!初カレンダー発売決定インタビュー「恥ずかしいけど楽しみ」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング