【写ねこ(1)】かわいいのに笑っちゃう!奇跡のおもしろ猫写真10連発

Woman Insight / 2014年11月21日 15時30分

かわいい動物って、本当に見ているだけで癒される♡
無邪気さが魅力のわんこ、しなやかさと醸し出す面白さが魅力のにゃんこ、つぶらな瞳とふわふわ手ざわりが魅力のうさぎを筆頭に、鳥、ハムスター、人によっては爬虫類など。

さて、小学館が12月に出版する、とあるシークレットな企画のために立ち上げられた、一般の方が撮ったかわいい猫写真を投稿していただくサイト「写ねこ」に、かわいいねこ写真が大量に集まっているとの噂を聞きつけました。

「どれもとってもかわいいのに、ページ数の兼ね合いで本には載せきれないものがたくさんあるんですよ……!」ということで、Woman Insight編集部がセレクトした超かわいいにゃんこ写真をご紹介するプチ連載が本日よりスタートします!

今回は「かわいいのになんだか笑っちゃう、オモシロにゃんこ編」。
ちょっとお疲れのときに見ると、クスッと笑ってなんだか癒されるにゃんこ写真を、10連発ご紹介します♡

※画像が見れない方はこちらで!→ http://www.womaninsight.jp/archives/97873

【1】トイレの神様大集結

(撮影/Toramiさん)

トイレに入ろうと思ってドアを開けたら……なんとにゃんこ大集結!? こんなにつぶらな瞳で見つめられたらどかせません。ト、トイレ……でもかわいい。

【2】そこにタコ焼きがあるのが悪い

(撮影/愛姫殿ママさん)

怒られるのはわかっているけど……ペロリ。

【3】食べたいニャン

(撮影/Toramiさん)

いい子にして待っていたら、一切れもらえると信じてます。

【4】食べたいニャン×3

(撮影/Toramiさん)

特別美味しそうなディナーの日は、3匹がかりで狙います。

【5】同じポーズが再現できたことにドヤ顔

(撮影/もかさん)

クマのぬいぐるみと同じポーズをとって、ドヤァ。

【6】こっちも銅像気分でドヤ顔

(撮影/ののさん)

神社の銅像まねっこして、気分は“こま犬”ならぬ“こま猫”だ、ドヤァ。

【7】タイトなカゴにねじ込む にゃんこというかわいいボディ

(撮影/かつらさん)

「昔はもっとスペースに余裕があったんだけどにゃあ」

【8】俺様のシャンパン

(撮影/chef sakataさん)

テイスティングの準備はできている。

【9】秘儀・分身の術

(撮影/Chamiさん)

ワシの分身は108体まであるぞ。

【10】あられもにゃい!

(撮影/しおさん)

見にゃいで(ↀωↀ)!

見ていると肩の力が抜けてくるようなかわいさにニヤニヤしちゃいます♡
次回は「かわいくてかわいくて抱きしめたくなる! とにかく超かわいい編」です♡お楽しみに!(後藤香織)

  ※画像が見れない方はこちらで!→ http://www.womaninsight.jp/archives/97873

【あわせて読みたい】

※思わず悶絶!猫100匹以上が住む青島の猫が可愛いすぎる!!

※名前の漢字が「猫」になった印鑑「ニャン鑑」が可愛い!

※2月22日は猫の日!猫カフェ店員に聞いた「猫にモテない人」

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング