【恋愛心理テスト3】コンビニでの行動でわかる!?一夜限りの関係を許してしまうシチュエーションとは…

Woman Insight / 2014年11月27日 19時0分

いつもはそんなことないのに、なぜかあの日だけは誘惑に負けてしまって……。

そんな一夜限りの関係を持ってしまう鉄板誘惑シチュエーションを、深層心理に問いかける心理テストで暴いちゃいます!

次の質問に答えてください。

Qあなたはコンビニで、いつもどのような過ごし方をしていますか? A~Fのうち、もっとも当てはまっているものを、ひとつだけ選んでください。

A:日用品や飲み物など、必要なものだけ買う
B:雑誌を立ち読みして長居することが多い
C:店内をまわるけど、何も買わないことのほうが多い
D:コピー機やATM、宅配便のみを利用することが多い
E:新製品を見つけると、とっさにカゴの中に
F:買うつもりのないものを、気づけば大量購入

■診断結果

Aを選んだアナタ→同窓会で憧れだった同級生と郷愁××

冒険心が少なく保守的なアナタは、出会ったばかりの人と関係を持とうとは思いません。そんなアナタが負けてしまう誘惑パターンは、かつて恋心を抱いていた相手との再会。

Bを選んだアナタ→お酒の勢いでストレス発散××

日常生活の中でストレスを溜めがちなアナタは、お酒を飲むと途端に開放的になってしまいます。朝目覚めたら、隣に知らない男が……なんていうひと昔前のドラマのパターンを地でいくタイプ。

Cを選んだアナタ→超豪華なシチュエーションに舞い上がってセレブ××

日ごろ節制しつつ、自分に厳しいアナタは、カンタンに関係を持つようなことはありません。ですが、アナタの中の虚栄心を満たしてくれるシチュエーションに遭遇してしまったとき、途端にタガが外れてしまうことが。

Dを選んだアナタ→憧れのスターと出会ってドリーム××

全選択肢中、もっとも堅いタイプ。ですが恋愛係数は高く、まるで処女かのようなロマンティックなシチュエーションに憧れます。堅いアナタがその日限りの関係を持つには、憧れのスターと出会うぐらいの奇跡のシチュエーションぐらいでしか成立しません。

Eを選んだアナタ→超強引な口説きに負けて流され××

好奇心が強く、さらに押しに弱いアナタは、相手から強く望まれると心に疑問を抱きつつも、断れなくなってしまうことが多いよう。強引に拝み倒され、その流れで、なんて展開に。

Fを選んだアナタ→落ち込んでいる相手を励ます同情××

母性が強く、そして行動的なアナタは、弱っている人を見ると放っておけなくなってしまいます。失恋した男友達をなぐさめるはずが気づいたら、なんてシチュエーションに持ち込まれそう。

日常生活に欠かせないコンビニでの過ごし方で深層心理がわかっちゃうとはおもしろくないですか?

もしもこれを読んでいる男性読者がいましたら、女友達にぜひ出題してみてくださいね。そのシチュエーションに持ち込めば……何かが起こる(かも)!(吉田奈美)

【あわせて読みたい】

※【恋愛心理テスト1】重いオンナになってませんか? あなたの恋愛依存度、判定します!

※【恋愛心理テスト2】禁断の領域……彼にどれぐらい愛されてる? を判定します!

※え、その晩に!?ホームパーティーで出会ってワンナイトラブした人は○%という事実

※読モ100人が選ぶよく行くコンビニは?おすすめスイーツとは?

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング