【写ねこ(2)】奇跡の悶絶かわいい猫写真10連発!秘密企画の内容も発表♪

Woman Insight / 2014年11月28日 21時30分

無条件に癒される、かわいいわんにゃんの写真。

小学館が12月に出版する、とあるシークレットな企画のために立ち上げられた、一般の方が撮ったかわいい猫写真を投稿していただくサイト「写ねこ」に、非常に多くの猫写真が集まっています。

その中から、ページ数の都合で使用できなかったものの「超かわいい!」と悶絶するにゃんこ写真の紹介をする短期連載の第2回です!

前回は「かわいいのになんだか面白い、オモシロ編」をご紹介しましたが、今回は「超かわいい編」をお送りします!

※画像が見られない方はコチラへ→ http://www.womaninsight.jp/archives/99051

【1】紅葉とにゃんこ

 (撮影/琥珀さん)

【2】この中に埋もれたい。

  (撮影/kuboさん)

【3】麗しの純白にゃんこ

  (撮影/藤原沖さん)

【4】順調にひっくり返っております。


(撮影/nanacocoさん)

【5】つい出来心で袋に入ってしまいました。

(撮影/ともにぃさん)

【6】つい出来心でカバンにも入ってしまいました。

  (撮影/りぃすけさん)

【7】ねこだって正座するんです。
 

(撮影/琥珀さん)

【8】絶賛くつろいでおります。

  (撮影/kotobanoayaさん)

【9】うさちゃんをぎゅっとしないと眠れないのです。

  (撮影/あや吉さん)

【10】つぶらな瞳が見つめる先。

 

(撮影/naoさん)

ふわふわの毛並み、うるうるな瞳。柔らかさがつくる、ときにしなやかでときにユーモラスな身のこなし。にゃんこの魅力をたっぷり堪能くださいませ♡

さて次回は、見ているとなんだかとってもなごんじゃう「なかよしにゃんこ編」をお届けします!(後藤香織)

★第1回はコチラ→ 【写ねこ(1)】かわいいのに笑っちゃう!奇跡のおもしろ猫写真10連発

※画像が見られない方はコチラへ→ http://www.womaninsight.jp/archives/99051

【ここで「シークレットな企画」内容発表!】

「写ねこ」投稿写真と、「おまじない」がコラボした本、『ねこまじない』が発売になります♪

「写ねこ」から選んだキュートなネコ写真と、暮らしの役に立つおまじないが合体した企画、「ねこまじない」は、
12月12日発売です。
本体価格920円。ねこが長生きする護符もついてます。
表紙写真もなんと投稿から選んだもの!

かわいいにゃんこ写真とさまざまなおまじないを楽しめる1冊。お楽しみに!

【あわせて読みたい】

※犬派VS猫派!意外な生活習慣の違いが明らかに!

※思わず悶絶!猫100匹以上が住む青島の猫が可愛いすぎる!!

※2月22日は猫の日!猫カフェ店員に聞いた「猫にモテない人」

※冬の静電気を撃退!超かわいいアニマルステッカー発見♡

Woman Insight

トピックスRSS

ランキング