そうだったのか!彼が浮気してるか「一発で見抜く」たった一つのポイント

WooRis / 2014年10月5日 9時0分

写真

彼の浮気を見破ったことのある女性たちは、それぞれの観察力を持ち合わせています。実際に探偵である筆者(総合探偵社スプラッシュ 代表:今野裕幸)の元に訪れた女性クライアントは、鋭いアンテナで浮気を見抜いているのですよ。

その女性たちが、彼の浮気を見抜くのに共通している、たった一つのキーワードがあります。それは……“毛”。

では実際、どんな毛にピンときて浮気を見破れたのたか、筆者の著書『浮気がバレる男、バレない女』よりご紹介します。

■1:カーペットに絡まった毛

彼の自宅へ遊びに行ったら、なにか手に纏わり付いた。それは、女性の長い髪の毛。明らかに自分の髪の毛でもないし、もちろん彼の髪の毛でもない。彼がコッソリ自宅に招き入れた浮気相手の髪の毛だったのでした。

■2:枕についた毛

友人と週末旅行に出かけた奥さん。帰宅後、ベッドに横になろうとした時に違和感。枕をよく見ると、そこにはウェーブのかかった明るめの色の髪の毛が。 奥さんの留守中を良いことに、夫は浮気相手と夫婦の寝るベッドを使ったのでした。

■3:排水溝に絡む毛

夫の単身赴任先に向かった奥さん。彼の一人暮らしのアパートに行くと、キレイに掃除が行き届いていました。ところが、水回りが気になった奥さんがお風呂場で排水溝をのぞくと、そこには大量の長い髪の毛が。 夫は、掃除をして浮気を隠蔽していたのですが、まさか排水溝に髪の毛があるとは露にも思わなかったのでした。

■4:靴下に纏わり付いていた毛

ある日、洗濯をしようと手に取った彼の靴下。よく見ると、そこには毛が。 見覚えのない毛をよく観察してみると、どうも普通よりゴワゴワしている。 ここで、ハッと気がついたのは、彼がFacebookで犬の写真をアイコンに使っている人と親密にコメントをやりとりしていたことを。彼は、室内犬を飼う女性の自宅へ上がり込み浮気をしていたのでした。

いかがでしたか? 何気ない、毛。しかし、その毛がどんな毛なのか? また、どこからやってきたのか? 女性たちは探偵顔負けの推理で彼の浮気を見破っていきます。

あなたの大切な彼は、見知らぬ毛を付けて歩いていませんか? それはもしかしたら浮気相手の毛かもしれませんよ。

【関連記事】

※ 遠距離不倫が激増中!現代人の「浮気を促進する」4つの要素とは

※ 「最近キレイになった?」夫が妻の浮気に気づくポイント4つ

※ 夫の呼び方が浮気を招く!? 当たり前に使う○○が実は危険

※ 恋愛の駆け引きはNG?浮気されやすい女性の特徴4つ

※ 必見!恋人関係を崩さずに彼にうまく探りを入れる方法3つ

【姉妹サイト】

※ 復縁を成功させるにはコツがあった!元カレに●●しないことが大事

※ 働く女性はリスク高!心配な「パートナーの浮気」回避のポイント4つ

【参考】  

※ 今野裕幸(2013)『浮気がバレる男、バレない女』(フォレスト出版)

WooRis

トピックスRSS

ランキング