詮索はNG!男性がひた隠しにする「彼女に知られたくない」秘密5つ

WooRis / 2014年12月31日 11時30分

写真

今の彼と、お付き合いを始めてどれくらい経ちましたか? まだ付き合いが浅いときは、何かとエキサイティングなもの。でも、ニッコリ笑う彼のその笑顔の裏に、隠された秘密があることをご存じでしょうか……?

「ええっ、そんな……何かあるの!?」とおののかなくても大丈夫。でも、男性には「あまり女性には知られたくない事実」があるようなのです。

英語の健康・美容系女性誌『Women’s Health』の記事を参考に、それが何か検証してみましょう!

■1:たまには1人になりたい

あなたが「今日は女子会だから、会えないの」と言うと、彼は「寂しい」とブーブー言ったりしますか? それとも、快く送り出してくれますか?

どっちにしても、実はあなたがいないことを喜んでいるかもしれません。男性だって、たまには1人になることが必要なのです。

あなたがいないときに何をしているのかまでは言及しませんが、彼にも自分の時間を与えることは大事なのです。

■2:実は彼女のSNSをチェックしている

「Facebook? 面倒だからほとんどやらないよ」なんてうそぶく彼。実はあなたのSNSやブログが気になり、昔まで遡ってチェックしている可能性もありますよ! あなたも彼のSNSで同じことをしていませんか? 

実は、真剣にお付き合いを始める前から、いろいろとリサーチしていた場合も多いようです。「この人、私のことをよく理解してくれるし、気が合うなあ」なんて思ったら、それもそのはず!

まあ可愛いもんだ、と思うなら放っておいてもOKですが、「う~んそれはちょっと……」と思うなら、情報工作をしておきましょう。

■3:他の女性にも目がいく

「君だけだよ」なんて言いながら、ふと気づくと、彼の視線は泳いでいる……なんてことはありませんか?

「ちょっと、どこ見てるのよ!」とあなたが言うと慌ててはっと我に返る彼。実は、可愛い女の子を見ていた可能性があります。

でも、女性だってイケメン男性がいたらチェックしますよね。お互い様です。

■4:自分だって褒めてほしい

男らしく彼女をエスコートし、頑張ってキレイに決めたヘアやメークを褒めてくれる彼。でも、ちやほやしてくれる陰で、「本当は、オレだって褒めてほしいのに……」とイジイジしているかもしれません。

「男らしくない」なんて思っているから、「オレも褒めて」なんてなかなか言い出せないのです。次に会うときは、何かいいところを見つけて褒めてあげれば、内心ウハウハかもしれませんよ!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
WooRis

トピックスRSS

ランキング