12月は浮気を見抜きやすい!探偵が教える「3つのチェックポイント」

WooRis / 2014年12月24日 21時0分

写真

街がイルミネーションに彩られ、きらめく光に、なぜか心がときめく時期。それが12月です。この時期は、彼の浮気を見抜きやすいってご存じですか? 

そこで今回は、実際に筆者(総合探偵社スプラッシュ 代表:今野裕幸)の元に訪れた相談者のお話から、クリスマスシーズンに彼の浮気を見抜いた事例を、筆者の著書『浮気がバレる男、バレない女』よりご紹介します。

ここをチェックすれば、あなたのパートナーが浮気している証拠がつかめるかも!? 

■1:レシートや領収証

彼が捨てたレシートや領収証には要注意。実は、そのレシートに様々な情報が記載されています。お店の名前、所在地、利用日時、支払額、注文内容などの情報から、男性同士なのか、職場の同僚なのか、はたまた明らかにそうではない状況も読み取れるのです。

例えば、クリスマスパーティーと言っていた日のレシートをチェックすると、浮気相手の女性が飲んだと思われるダイニングバーでのカクテルや、コンビニで購入した化粧品の記録が……。デートをした後、ホテルまで向かったのかもしれません。

■2:ビンゴの景品

彼が、見も知らぬアクセサリーや小物を身につけていたら要注意。それは、もしかしたら浮気相手の女性からのクリスマスプレゼントかもしれません。

実際に、彼が身につけていた怪しいブレスレットについて問いただしたら、ビンゴの景品だったと言い訳をされたケースもあるくらいです。

■3:行ったはずのない場所に詳しい

「今度行こうね!」と気になるプレイスポットについて話をしたら、「そこ、あんまりおもしろくないんだよね〜」なんて、行ったはずがないのに、あたかも行ったような口ぶりには要注意。

慌てて「って、後輩が言ってたよ」と、さらに言い訳をしていたら怪しさ満点! もしかしたら、浮気相手の女性とすでにその場所に行っていたかもしれません。

いかがでしたか? このシーズンに限らず、日常的に彼の動向を見ていれば、浮気かもと思うことはあるかもしれません。しかし、クリスマス前後はやはり動きが活発になります。今回はわかりやすい彼の浮気を見抜くチェック方法をお伝えしました。参考にしてみてくださいね。

【関連記事】

※ あのスカートをもう1度履きたい!「ゾウ脚改善」たった1つの秘策とは

※ 探偵がそっと教える!忘年会シーズンに増える「夫の浮気」ヤバい兆候3つ

※ 旦那様はおいくつ?男性は「●●歳のときが最も浮気しやすい」と判明

※ ウザさ倍増!? 年末年始こそ要注意の「夫婦仲を悪化させる」NG行動5つ

※ 今スグ準備して!なんと「年賀状を出さない夫婦は結婚満足度が低い」と判明

【姉妹サイト】

※ 夫が浮気!でも別れず乗り越えるなら「妻として必ずすべきこと」5つ

※ アレを1杯飲むだけ!梨花も実践する「女性ホルモンUP」する秘策

【参考】  

※ 今野裕幸(2013)『浮気がバレる男、バレない女』(フォレスト出版)

WooRis

トピックスRSS

ランキング