ホワイトデーは要注意!「彼の浮気」が発覚した悲劇の実体験3つ

WooRis / 2014年3月9日 12時0分

写真

もうすぐホワイトデーですね。バレンタインデーのお返しに何がもらえるのかな〜なんて甘い想像をしている人も多いことでしょう。

でも、本命のお返しは“別の女性に”という現実もありえます!

そこで、もしも彼のお部屋や車でコレを見つけたら、浮気の可能性大!という衝撃の事実を、探偵である筆者(総合探偵社スプラッシュ 代表:今野裕幸)の元に訪れた相談者の実体験からご紹介します。

■1:タンスの中に高級ジュエリーの保証書

ある日、何気なく彼のタンスを開けたとき、目に入った物は、見慣れない保証書。その保証書を見ると、どうもジュエリーを購入した様子。 しかし、“物”はない。

そこでピンときた相談者。購入したお店や日付から、ホワイトデーのお返しではないかと推測。案の定、ホワイトデー当日のお返しは別の物でした。

■2:トランクの中に下着とバイ●グラ

ゴルフに出かけようと、彼の車のトランクを開けたとき、目にとまったのは、一つのボストンバッグでした。そのバッグが気になった相談者が開けてみると、なんとそこには、バイ●グラが!

そして、その横には、キレイにラッピングされたプレゼントと思わしき物。

気になって仕方が無かった相談者は、その夜、彼にバイ●グラの件を聞きました。しどろもどろに答える彼。さらにプレゼントの件を追求すると、「それは、お前にあげようと思っていたんだ」と広げて見せたのは、紫色のスケスケのパンツ……。

今まで下着どころか、プレゼントすらもらったことの無かった相談者。本当は誰に履かせたかったのか、真実を知っているのは彼だけなのでした。

■3:鞄の中にラブレター

前々から、彼の行動が怪しいと思っていた相談者。ある日、彼の鞄が気になり開けてみると、そこには、一通の手紙が。

誰からもらった物か気になるあまり、つい中身を覗いてしまったそのとき、衝撃の事実が!

それは彼が一人の女性に宛てた、思いを綴ったラブレターでした。あまりに純粋な思いがそこに書いてあったことで、その相談者の女性は悩んだ末に、彼と別れることを決意したと言います。

いかがでしたか? このように、ホワイトデーの前後には、浮気を示す痕跡があるかもしれません。

もしも、彼らしくないチョイスのプレゼントを発見したり、手紙やバイア●ラと言ったものを見つけたときは、浮気の可能性もあります。

そのプレゼントを渡してしまえば、浮気相手との縁が深まってしまうかも。彼の身の回り品には十分注意をしましょうね。

【関連記事】

※ 恋愛の駆け引きはNG?浮気されやすい女性の特徴4つ

※ 一発でわかる!気になる彼が「浮気男」か見抜く質問テク

※ 浮気警報発令!彼の「バレンタイン浮気」を見破る重要ポイント4つ

※ 浮気が常に不安で仕方ない!そんな人が当てはまる心の病とは

※ あなたは本命?バレンタインデーで分かる浮気チェック4つ

WooRis

トピックスRSS

ランキング