マハラジャの社長に聞いた!クラブで「男性に嫌われる」3つのNG行動

WooRis / 2014年6月13日 16時0分

写真

政府の規制改革会議がクラブなどのダンス営業を、風営法の規制対象から外すよう提案する方針を固めたことが話題となっていますが、『WooRis』読者の中にも、ナイトシーンでの遊びの1つとして、クラブ遊びを楽しんでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

とくに、クラブはお酒がつきものなので、楽しく遊んでいるはずが、お酒のせいでちょっと恥ずかしいことになってしまった……ということもありますよね。

お酒の場は上手に過ごせばとてもいいリフレッシュの場になりますし、お酒の席だからこそ、女性らしさに気をつけて楽しく過ごしたいものです。

そこで今回は、MAHARAJA六本木の社長・片山康生さんに“クラブシーンで嫌われる残念女子”について、うかがってきました。

■1:キス魔になる女性

「されている男性は内心は嬉しいと思いますが、周りの目があるので恥ずかしそうだし、そういう女性は恥じらいもなく強引なのでちょっと気まずそう」

いくらお酒の席とはいえ、下品にならず女性らしく振る舞うよう、心がけたいものです!

■2:酔って下着などが出てしまっている、または脱ぐ女性

脱ぐ人がいるなんて驚きですが、お酒の勢いもあってノリで脱いでしまうようなのです……。

「酔っぱらって、乱れた感じで下着が出ているとみっともない。脱ぐ女性がいると、周りの男性は嬉しそうなのですが、店としてはとても困るんです」

お酒のせいかもしれませんが、周りの人もお店も困惑するような行動は、女性として慎みたいものですよね。

■3:男性に断わりもなくどんどん注文する女性

「店としては大歓迎ですが(笑)、同席の男性はドン引きで顔が青ざめている方もいらっしゃいます。もう少し、男性のふところ事情を考えてあげましょう」

お酒の席に限った話ではありませんが、ごちそうになるときにはきちんとお礼をいうのはもちろんのこと、勝手にオーダーするのは絶対に控えましょう!

以上、“クラブシーンで嫌われる残念女子”をお伝えしましたが、いかがでしたか? 今回ご紹介したポイントはクラブに限らず、お酒の席全般に共通しそうなNG項目となりました。大人の女性として、お酒の席は楽しく優雅に過ごしていきたいものです。

お酒の席で、はめを外してしまって“残念女子”のレッテルを張られないためにも、ぜひ今回の内容を参考にして、楽しい夜を過ごしてくださいね。

【関連記事】

※ これさえやめればモテるのに!周囲が思ってる「残念女子」の特徴3つ

※ 女性の考えとはギャップありまくり!? 男性が思ってる「いい女の条件」3つ

※ これは勘弁!男性が「一緒にいたくない」女性の特徴3つ

※ 無理しすぎてない?キツイ服を着ると「体ブス」になると判明

※ 当てはまったら要注意!男性が「恋愛したくない」と思う意外な女性像

【取材協力】

※ 片山康生・・・東京・六本木のMAHARAJA六本木代表取締役社長。六本木のナイトシーンに20年以上携わるスペシャリスト。お客様の立場に立った親身な接客を心がけている。

WooRis

トピックスRSS

ランキング