一発でアウト!男性に「この子ないな」って直感されちゃうNG行為6個

WooRis / 2014年9月9日 7時30分

写真

恋愛対象外or恋愛対象……この二つの違いは一体どこにあるのでしょうか? どんなに見た目に気を使っていても、中身が優れていても、男性が本能的に“恋愛対象外”と認定してしまう女性の行為があるというのです。

そこで今回は、アメリカの情報サイト『realbuzz』の記事を参考に、一発で恋愛対象外になってしまう“女性として全く魅力を感じられないNG行為”を6個ご紹介します。ご自身に当てはまっていないか、一緒にチェックしていきましょう。

■1:飲みすぎ

楽しくお酒を飲むことは男性も大好きですが、あまりにも飲み過ぎて我を見失い、ヒステリックに大笑いしている仕草は、全く魅力的ではなく恥ずかしいと思われてしまいます。

とくに欧米では、アルコールに関して敏感で飲み過ぎて自己管理ができない人はNGだと思われてしまいます。お酒はあくまでも楽しむ程度にとどめておきましょう。

■2:身体の機能について話す

例えば「便秘なの」「すっきりした~」といった発言は、どんなに仲良くなっても避けましょう。男性は、いつでも女性は綺麗で神聖なる対象だと想像していたいのです。そのイメージを壊さずにいてあげましょう。

■3:体毛が多いうえに処理していない

体毛が多いと、どうしても男性ホルモンのテストステロンを想像してしまい、女性として見られなくなってしまいます。最近では男性も体毛を処理する時代なので、大変なのはわかりますが、あまりにも多い場合は処理するようにしましょう。

■4:化粧のしすぎ

化粧のしすぎはセクシーではありません。つけまつげに口紅など一生懸命メイクして完璧な顔に仕上げても、逆に男性はその顔に恐怖心を抱くそうです。確かに化粧が完璧だと、近づいた時に恐ろしいし隙がないので色っぽさに欠けますよね。

■5:男性をけなす

二人でいる時はまだ良いにしても、男性は他人の前で自分を全否定されたり言うことを訂正されたりするのは嫌がります。絶対にNGです。これは男性に限らず、誰においても失礼ですよね。とくに男性は他人の前で良いところを見せていたいので、プライドを傷つけるようなことはやめましょう。

■6:しつこいうえに口やかましい

母親のように口やかましくて、何においても干渉されることを男性は嫌がります。愛情でもなんでもありません。自分は口やかましくないと思っている女性が多いのですが、男性の行動など何においても把握したがったり、疑ったり、文句を言ったり、怒ったりしていませんか?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
WooRis

トピックスRSS

ランキング