1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

”トークの達人”大衆音楽家らが贈る「音楽ショー」

Wow!Korea / 2014年1月31日 13時58分

KBS2「音楽ショー」

歌手ユ・ヒヨル、ユン・ジョンシン、イ・ジョクなど1990年代から自身だけの音楽的カラーで愛されたきた代表的な大衆音楽家たち。音楽はもちろん、トークでも大活躍の彼らが集まり、”おしゃべり”を繰り広げる。

KBS2が新たに披露する新概念の音楽トーク番組「音楽ショー」は、人々の好奇心を刺激するイシューを音楽的な感性で紐解くバラエティ番組だ。

3人の音楽家と共にお笑い芸人ユ・セユンと「SHINee」のジョンヒョンがトークを繰り広げる。

「音楽ショー」は、ティーザー予告編を通して「何をするのだろう?」という好奇心を刺激しながらも「音楽で遊びたい」(ユン・ジョンシン)、「ワイワイと楽しんでも、音楽はすてきで大切なものだということをお見せしたい」(イ・ジョク)という期待と覚悟を明かした。

彼らは、(ヨイド)公園に設置された窓もないコンテナで初収録を行ったという。

31日夜10時50分より放送される「音楽ショー」は、5人のMCを刺激するようなイシューとこれにマッチする選曲で会話を進行、また視聴者のエピソードを紹介し音楽を贈るコーナーも準備されている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください