【公演レポ】チュウォン&チャンソン&イム・ユンホの魅力炸裂 「7級公務員」DVD-BOX発売記念イベント2

Wow!Korea / 2014年1月31日 19時58分

チュウォン&チャンソン&イム・ユンホ(左から)

ドラマの映像がスクリーンに映し出され、主題歌「君に続く道」が流れる客席の左右の扉からチュウォン、チャンソン、イム・ユンホが登場。瞬く間に黄色い声援に包まれた3人は客席を通り、ステージに上がるという粋な演出で会場のボルテージを一気に上昇させ2部がスタートした。

大歓声の中、「チャンソンです」とコン・ドハ役のチャンソンがあいさつ。

ハン・ギルロ役のチュウォンは「こんばんは。私はチュウォンです」と日本語で。スパイであるチェ・ウジン役のイム・ユンホも「こんばんは。イム・ユンホです」と順番にあいさつするたびに熱狂的な声が場内を埋め尽くした。

1部とは変わり、ブラックを基調としたカジュアルなスタイルのチュウォン、ドハを意識したのかスーツでスマートにキメたチャンソン、そしてイム・ユンホもブラックのシックな装いだ。

久しぶりに再会した3人がステージに揃うと「本当にお久しぶりです」とチャンソン。その言葉に「さっき、昼間会いました」と芸人顔負けのツッコミを入れるチュウォンに「2時間前に会ったね」と早くも息の合った掛け合いをみせて会場の笑いを誘った二人に真面目な性格が災いしてタイミングを外したイム・ユンホは笑顔で応戦。

MCからこの後の予定を聞かれたチュウォンは「食事する予定です」というと「特にどこへ行くか決まっていないです」とチャンソンの言葉に続き、チュウォンは「実は昼の部が終わってラーメンを食べてきました(笑)。中野ブロードウェイに行ってフィギュアを見物してきました」とイム・ユンホと一緒に外出したことを打ち明け、会場を沸かした。

当日の朝4時まで撮影し、そのまま日本に来て、イベントに参加したというチャンソンはその時間を休養にあてたようだ。

会場の雰囲気が和んだところで、早速、ファンと一緒に記念撮影することに。ポーズをとる3人と記念撮影に応じるファンたちは輝く笑顔で幸福感がいっぱい。

180cmを超える長身のイケメン3人が用意されたイスに座り、次はVTRでドラマの名場面&珍場面を振り返るトークコーナーへ。チェ・ガンヒ演じるソウォンとの糸電話のシーンでは「実はぜんぜん聞こえなかったんです!」とチュウォンが暴露。「小学生の時にもやったことがありますが、その時も聞こえませんでした(笑)」と告白すると客席は爆笑となった。

スカイダイビングのシーンでチャンソンは「やってみたいですね」と野獣アイドルらしさをアピールするとチュウォンが「スカイダイビングはないですがバンジージャンプはしました」とバラエティ番組で経験したと多才ぶりを発揮。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング