「東方神起」 27日に7thリパッケージアルバム発表へ

Wow!Korea / 2014年2月20日 11時58分

東方神起

韓国男性デュオ「東方神起」が来る27日、7thアルバムのリパッケージアルバム「Spellbound」を発表する。所属事務所であるSMエンタテイメントが20日、明らかにした。

リパッケージアルバムには、7thアルバムの収録曲と共に新曲3曲が追加される。

新曲「Spellbound」は、簡潔なシャッフルリズムにベースとエレクトロニックギターの旋律、楽しいブラスサウンドがマッチしたソウルファンクジャンルの楽曲だ。

歌詞には、愛する人と出会い、共にしてきた瞬間が大きな意味となった経験を込めた。愛は呪文にかかったようにすっと落ちていく魔力のようだ、という意味でタイトルを決定したという。

事務所側は「7thアルバムのタイトル曲『Something』はバーを利用したユニークなパフォーマンスだったが、今回の『Spellbound』のステージでも『東方神起』だけの差別化された振り付けを披露する」と伝えた。

これを前に「東方神起」は「Something」で活動し、各種チャートで1位を席巻。音楽番組でも7つのトロフィーを手にした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング